あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーーン🌹✨←今日はバラの気分♡

 

 

社会のルールに従うことが苦しかった。

 

先生に気に入られないと評価されないことに腹が立った。

 

毎日、決まった時間に学校に登校しないとダメ人間扱いされて辛かった。

 

 

ののこは幼少期の頃からマイワールド炸裂してる

社会不適合者だった(笑)

今でも約束してもドタキャンしちゃうし💦

 

決められた時間を守るって苦しいし💦

 

今、やりたい!って思ったことを優先できないとものすごいストレスが溜まる(笑)💦

 

 

超〜❣️❣️

自己中心的な人間ですパー

  

「わたし」を感じながら✨

 

「わたし」の感覚(←宇宙からのサイン♡)を信じて

 

行動するからパー

 

 

社会のルールや世間の常識が


「正しい」と思っている人とは

 

そもそも

生きるペースが合いません😙(笑)

 

 

自己中心的って

ダメ人間だって設定していない?💦

 

 

自己中心的って

 

「わたし」の人生の的を得て生きてる人✨

 

自分軸

ズッコーんって座ってる人✨


 

 

ドタキャンすることに全く罪悪感を感じないわけではないけれども💦

 

嫌々、人との約束を守ろうとする方

その約束した相手に失礼ちゃうかって思うのーーーー🤣🤣🤣

 

 

相手を信頼していないわけで

 

そんな「わたし」の感覚も信頼できていないもぐもぐパー

 


 

相手を信頼している

「わたし」を信頼しているからこそ

 

ハッキリ

NO!🙅‍♀️!を伝えること❤️

 

それって「わたし」への愛にも繋がるっ💖💖💖

 

さるにも嫌だとゆうてみたけど笑笑
全く相手にされなかった😅💦

 

今日ね、社会不適合者の「わたし」たち

ノノハル☀️の2曲目が完成したんだっ💖

『あなたが来世でやりたいことは何ですか?』こんにちは!Harukaです    今日はののこさんの遠隔ヒーリング受けさせていただきました  ののこさんとは去年受けた青子さんのメンプロスクールで一緒…リンクameblo.jp


相方のはるちゃんはすぐののこ遠慮するのーーー

 

歌詞、曲を作ってくれたから

ののこに合わせないといけないって😅💦

 

 

ののこは歌詞もメロディーも自分が歌いやすいように変えてくれたら構へんで🤣っていうてんねんけど💦

 

はるちゃん、NOが言えなかった😳☝️


NOが言えないままで歌ったはるちゃんの声は


迷いがあって💦

 

声も波動だから重たいEnergyが携帯から流れてくる。

 

 

その音を聞く度に

 

もっとはるちゃんらしく

のびのびと歌って欲しいなって感じて

 

それをオンライン動画を使って伝えたのーーーー❣️

(言いたいことはやっぱり顔見て話したい派笑)

 

 

腹を割って話すからよりいいものができるし

 

お互いに相手のことを理解しようと思えるし

 

できない時は二人でアイデアを出し合って

一歩踏み出せばいいっ🌟



一人だとこわいけど、、、

 

二人なら大丈夫っ❣️って

仲間の存在が「わたし」の強みになる☀️

 

 


今、「わたし」と繋がってくれている人たちは

 

仲間にしても、お客様にしても

 

「わたし」の本質を知った上で付き合ってくれる

最高に❣️❣️❣️

素敵な人ばかりっ😘💖💖



いつもみんな、こんな「わたし」に

付き合ってくれて有り難うね💋

 

 

 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る

🌴沖縄リトリートツアー、申込期間中❤️



♥️5/19 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、5月下旬Happy Miracleを

引き起こすために必要なMessageをお届けしまーす💋

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



🌙5月26日受注スタート❣️

人の心を魅力する色気ある女性を目指すあなたへ送る

メモリーオイルだよ💕▷詳細記事はこちら♡





💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡