あなたの女性性開花をサポートする🌸
 
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーーん💖💖💖
 
 
牡牛座新月を迎えた5月12日
 
5月26日射手座の満月🌕から受注スタートする

メモリーオイルをブレンドしてくれる多恵子さんと
 
PV撮影に淡路島に行ってきたんだっ💓💓💓
 
 
多恵子さんみたいに
SNS発信について葛藤している人多いんじゃないかな〜
 
今のままでいいのかなって悩んでる人に
ぜひ、読んでもらいたいっ🧡

自分の魅せ方=「わたし」のブランディングって

 

SNS(ブログ、Instagram、YouTube...)配信する上で

 

めちゃくちゃ大事でしょ?🌸🌸

 

 

ののこも含めて(笑)

 

誰だっていい人に見られたいし

 

オシャレで、可愛い人に見られたいし

 

嫌われるよりも、好かれたいよねーーーー🤩☝️

 

 

でも、「わたし」じゃない投稿をし続けるって

めちゃんこ苦しい(笑)

 

偽りの自分発信😳😳😳

 


言葉遣い、一つでもそうだよね〜

 

 

敬語で、キレイな言葉をづらづら並べてる人の本性

 

バッリバリキッレキレの関西弁だった、とかね(笑)

 

 

ののこはできるだけ普段の「わたし」

 

SNSで発信している「わたし」


差がない投稿を心がけているんだっ❤️❤️❤️

 


 

器用なように見えて、不器用だし✨

 

行動する力があるから男性性が強いように見えるかもしれないけど💦

 

感受性も豊かだから女性性(=感覚)も強い❤️

 


好き、嫌いがはっきりしてるから💦

 

竹をパーンときった性格だけど

 

意外と傷つきやすく繊細なガラスのハートも持っている(←自分でいうんかい🤣笑)

 

 

一緒❤️

 

 

ロボットじゃないんだから(笑)

 

いちお、人間として生きてる以上☝️


人間くさくていいんやない🤣🤣🤣

 


あなたが人に魅せて

 

こんな「わたし」って嫌われるんじゃないかって思うことを紙に書き出してみよう👆💓

 
 
SNS投稿する上で
 
「こうしなくてはいけない」っていけないって枠に捉われていることを手放していこう👆💓
 
 
失敗したら何を失うと思いこんでいるのか、、、
「わたし」の中に潜って内観してみよう👆💓
 

 
この世界は
全てエネルギーで出来てるから❤️
 

思考(=頭で考えること)
 
エゴ(=外側の世界で自分の存在価値を決めること)
 
(=損得感情で行動すること)
 
は、あなたの波動を重たくする。
 
 
の時代を軽やかに進んでいきたい方は
波動を軽くしよう🦋💫

波動が軽くなると
宇宙の愛のエネルギーと同調するので


虹*天職につながる人とのご縁や
ビジネスチャンスに恵まれる💕
 
虹*お金が集まってくる💕(欲しいものがプレゼントされる)
 
虹*とびっきり「わたし」にふさわしい
パートナーが引き寄せられる💕
 

必死に頑張ることよりも💦
 
力んだエネルギーを
ゆるっと緩めてみて〜✨✨
 
 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る

🌴沖縄リトリートツアー、申込期間中❤️



♥️5/19 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、5月下旬Happy Miracleを

引き起こすために必要なMessageをお届けしまーす💋

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



🌙5月26日受注スタート❣️

人の心を魅力する色気ある女性を目指すあなたへ送る

メモリーオイルだよ💕▷詳細記事はこちら♡





💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡