あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーーン❤️❤️❤️

 


 

今日で2021年4月が終わる

うん、テーマは「終活」💙💙💙

 

慌ただしく今日という1日が終わる人も言えば、、、

 

静かに家で過ごす方もいらっしゃるだろう、、、

 

 

人気記事ランクイン14位を頂いた

こちらの記事を今朝シェア💖

終活の意味って、、、

 

老後、子育てが落ち着いたら、、、とか

 

いつか出来たらいいな、、、とか

 

来世、こんなことができたら幸せだなぁ、、、とか

 

考えていることを

 

 

この2021年5月から

初めましょってこと☝️💓

 

ふたりでうたを発信していくことに
なりました💕
ののこの小学生の時の
夢は歌手だったのー✨
みんな、楽しみにしててっ✨

 

そのために必要なことって

 

いい意味で

自分の人生に、結果に

 

期待しないってこと✨✨✨

 

 

例えば、、、超売れっ子の占い師になるために💦

 

何百万円を注ぎ込んでスキルを磨いたから

 

絶対、占い師になるんだって我欲を手放すってことパー

 


 

ののこ

25歳で最初の離婚を経験しているんだけど笑

 

(2度目は28歳笑、地味に恋多き女💓)

 

その時に、独学


四柱推命、算命学、占星術を学び

 

今までたっくさんの人に助言をしてきたっ✨

 

ま、その人の本質を見抜いてきた(笑)

 

 


遠隔ヒーリングではひらめき電球


その人の魂と会話をするので

 

腹黒さ、欲、エゴ、ウソまで


意図も簡単に

見抜いてしまうようになった💓💓💓

 

 

自分にウソをつけばつくほど

 

Energyがどんどん下がるので

 

上に上がれないんだよね〜😳😳😳


 

そういう人たちのことをののこ

「闇落ちした」というパー


 

 

逆に、自分の気持ちに素直になればなるほど

 

自分のやりたいって


気持ちのまま、行動できるようになると🧡

 

あなたの魂の声(=女性性)と行動(=男性性)

一致するので❣️

どんどん波動域が広がってくる❤️


 

波動についての話はこちらの動画を参考にっパー

 

いよいよ、私も来月5月から


占いをコンテンツ化しようじゃないかっ❣️

 

🌸花🌸で例えると、、、

 

四柱推命は、葉、茎、花といった外側の「わたし」

 

算命学は、根っこといった内側の「わたし」

 

より魂が決めた使命(=命の使い方)を

紐解いていくホロスコープっ💓💓

 

この3つの柱から

あなたの魂が何者なのか


そのきっかけを提供します❤️❤️❤️

カードリーディングは1回おまけで

ついてくるよん💕

 

やる!やる!いうて

 

ずっと「わたし」もやれていなかったね💦

 

もっと人生の経験を積み重ねてきたらって


諦めていたこと、、、


 

2021年5月は「始まり」

 

 

こんな方におすすめのコンテンツです🌸

 

* 天職に出会いたい💖

 

* どんな分野が向いているのか知りたい💖

 

* 子育てが落ち着いたので自分の人生を謳歌したい💖

 

* この世界が愛で溢れるためのお役目を知りたい💖

 

* 人から感謝されることを仕事にしたい💖

 

* たった一度きりの人生、楽しみたい💖


 

そんなあなたに届けたい❣️


ののこからのプレゼント💓

 

「ラブソウルコーチング」

 


あなたのを愛し💕

あなたの魂が決めた使命を導いていくと


いう意味を込めて👼💕

 

 

5月発表を楽しみにしててねんっ💓

 

 

 

 

 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


♥️5/4 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、初チャレンジするで❣️

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



🌙5月12日受注スタート❣️

試作のキャンドルもチラ見せ🌹笑

発売発表を楽しみに待っててねん💕

 


💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡