あなたの女性性開花🌸をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん🌹✨

 

 

本日、9時までの受注期間となっている

 

天界から降りてきた天使👼


ten ten.のECO🌸bag✨✨✨

 

 


このECO🌸bagを持ってお買い物に出かけると、、、

 

✔︎ ラスト1点もののアイテムがベストタイミングで手に入る♡

 

✔︎ 欲しいものが安く手に入る♡

 

✔︎ 妥協することはやめて、今の自分に何が必要かがわかる♡

 

Happy🌸Miracleなアイテムとなっていますっ❣️



なんたって、そのECO🌸bagには

 

生地の肌触り、機能性、可愛さ


3つのこだわりを持って✨✨

 

「出来ない」って諦めないで👼💗

 

試作試作を重ねてパー


チャレンジし続けた結果、にできた


奇跡ECO🌸bagだから✨✨ 

①生地の触りキラキラ

 

なんたって軽い、優しい、繊細なんだ🌸

 


撥水加工のきいたナイロン生地と

 

ドットのチュール生地を


2枚に重ねて縫い合わせているのがポイントっ👆💓

 

繊細だからこそ強度UPするために

刺繍で可愛さもプラスしてるんだ💗💗💗

 


この刺繍がなんたって

お気に入りっ💓💓💓

豊かさマインドクリエイターのAmiちゃんも
絶賛してくれたんだ🧡嬉しー❣️

 

なかなか手に取ってもらわないと画像だけでは伝えられないのが悲しいんだけど😂

 

 

②機能性キラキラ

 

✔︎ どんな形にしたらカバンに入れて持ち運びしやすいか?

 

✔︎ どれぐらいのマチがあれば、使い勝手がいいのか?

 

✔︎ 持ち手の長さがどれぐらいあったら、使いやすいか?

 


持ち手の長さを長くしてみたり、短くしてみたり

 

何度も試作を作っては

 

試行錯誤して

今のデザインに決定したんだっ💓


(布も、糸も、いっぱい贅沢な使い方をしちゃった🙈)

 

 

③可愛さ🌸

 

見た目ももちろん、なんだけど(笑)

 

なんたって、このten ten.👼のイラストに込めた


想いがあってね💗

 

みんな、ちょっと聞いてくれる〜?🤤💓💗

 

 

さくら🌸カラーには

 

に溢れたハート型の地球を見守る

ten ten.がいてね💗

 


この地球は男性性女性性統合

意図して書いているのー❣️


どうしてもお買い物する時って

 

値段を見て安さで選んでしまいがちっ👆

 

本当は欲しいものを「欲しいっ❤️」って

言えたらいいのに、、、💗💗💗

 

ひとつ一つの選択に

妥協してしまうことってない?✨😳

 

 


でも、それって、宇宙

 

「わたし」には自分が欲しいものを

受け取る価値なんてないわっ!って

 

そのEnergyを発していることになる💦

 


自己価値の低さから行動したってパー


現実世界は

なーーーんにも変わらない😳💦💦

 

 

だからこそ、「欲しい❤️」ものを

買うことを許可して

自己価値あげていきましょ💓


って、想いを込めてるのだ☝️✨

 

 


菜の花🌼カラーは

 

月のブランコで自由に遊ぶten ten.👼のイラストを


描いてみたんだっ❤️



お金を使ったら、なくなってしまう不安

 

お金を支払うことへの罪悪感を手放して✨

 

より🧡

自由に「お金さん、愛してる❤「わたし」をいつも幸せにしてくれて有り難う🙈🌸」

 


そう言いながら、さあパー

 

お買い物を楽しんでほしいっ❣️


て、想いを込めてるんだぁ🤤💗💗💗


 

 

 


もう、どっちのイラストも


ののこはお気に入りでねっ💖

 


このECO🌸bag、2個買いしてくれる方


いらっしゃったのーーーー❣️🤤💗

 


ののこからのを受け取ってくれて


うれしーーーーー💖💗💗

 

有り難う🙈❤️❤️❤️

 

 

そして、このECO🌸bag

最高に❣️

可愛くラッピングしてくれる


 

さくら🌸カラー担当のあやぱん💙と


菜の花🌼担当のさきちゃん🧡


ぜひ、二人がどんなラッピングで


あなたをおもてなししてくれるのか、、、☝️✨


 

ふたりのアイデアも

楽しみで仕方なーーーーーい💓💓💓

 

ふたりからの愛も受け取ってねん✨

 


 

このECO🌸bagの受注期間の締め切り

 

4月27日朝9時までっ❣️

 

ぜひ、ten ten.

Happy Miracleなお買い物をしてねん💗

 


(配送予定日は5月11日を予定しております♡

ワクワクしながら、お手元に届くことを楽しみしててねん♡)

 

 

 

🌸さくら▷こちら🌸

 



🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている


🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸

女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗


🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ

💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡