あなたの女性性開花🌸をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーーン🌹💓💓

 

 

昨日は「寅の日🧡」と言われる開運日なので

 

久々にお金にまつわる記事を書いていくよっ👆💓

(いきなりかーーい🥺笑)

 



 

昨日の朝、UPした記事にも書いたんだけど、、、

 

「わたし」たちは


与える、提供する、行動する(=男性性)することで

 

受け取る(=女性性)ことが出来るようになる❤️❤️

 

 

えない

れないのだ💦

 

受け取る側の本気度が違う!


 

まさに、男性性✖️女性性のバランスが

この現実を創造してる、よねパー

そもそも、お金の価値観って❓😳🌹

 

✔︎ 生活するために必要なものキラキラ

 

✔︎ 「わたし」の人生をより豊かにしてくれるものキラキラ

 

✔︎ 目の前にいる人を幸せにするものキラキラ

 

 

色んな価値観で

捉えることができると思うんだけど、、、もぐもぐ

 

 

お金って


あなたに能力があるか、ないか、ではなく

 

あなたの資質

(=本来、生まれながらにして持っている才能)

 

いかにこの世界で

どう、活かしているのか☝️


ってこと、なんだ🌸

才能って一見、頑張って努力して手に入れたものってイメージがあるけれど💦

 

本当の才能って違うねんでっ✨

 


🌸あなたが勝手に人に

褒められちゃうぐらい簡単にできること💕

 

🌸あなたが寝る時間、食べる時間を忘れて

没頭できるほど、夢中になれること💕

 

🌸あなたが人に教えてもらわなくても

自己流でできてしまえること💕


 

神様からのプレゼント、とも言えるっ👌

 

自撮りも才能だとゆってもらってます笑

 

例えば、ののこだったら、、、

 

現在、受注期間中の女性性開花する漢方茶🫖キラキラ

 

前回の淡路島の旅キラキラ

 

PVにまとめるためにパー

 

動画や写真撮影したり、編集することや

 

その商品の魅力を発信することも


神様からのプレゼントっ❣️

 

 

 

神様が与えてくれたプレゼントを


うま〜く活用することで

 

お金いうEnergyが循環するっ🧡🧡🧡

 

 

与えるばっかりでも、受け取るだけでも

 

Energyも、お金も、愛も、豊かさも


循環しないんだー😳💦


 

 

意識してほしいこと

 

与えながら、受け取りながら

 

その循環する

少しずつ少しずつ大きくしていくこと❤️

 

 

そのためには


先に「わたし」が与えることっ❤️


不快チャレンジに成功したあやぱん💙は

次のステージへと向かった🥺💗

えーーーー😱

そんなこと言ったって

 

神様からのプレゼント(=自分の才能)


わかんないって嘆いてる人は☝️✨

 

 

幼少期の「わたし」が

好きだったことを思い出してほしいっ💓

 

ののこでいうと笑

 

♡セーラームーン大好きで

セーラー戦士の性格から惑星の特徴を知るのが好き!

(ホロスコープを紐解ける今につながっている)

 

♡漫画家志望だったほど、絵を描くのが好き!

(漫画家にもなりたかった笑)

 

♡仏壇の前に手を合わせて、般若心経をお唱えするのが好き!

(小さい頃が信仰心がやけに強い笑)

 

♡食べるのはもちろん、料理を作るのも好き!

(高校生の時は66㌔あった笑)

 

♡妄想するのが好き!(0を1にする作業が大好き)

 

♡歌うこと、踊ることが好き!(小学生の時の夢はバックダンサーになることだった笑♡SPEEDやWinds.大好き❤️)

 

♡海を眺めることが好き!(失恋してはよく家出して海を眺めていた)

 

 

神様からのプレゼントを受け取れない

 

お金が生活のために

必要なもの、だと捉えてしまい💦

 

嫌なこと

違和感を感じること

やりたくないことにも我慢してしまい😱💙

 


結果

お金を稼ぐことも、使うことにも

 

罪悪感を持って

苦しいものになってしまうパー

 

去年の私はどこか全然違う方向に進んでいた笑

 


神様からのプレゼントを

受け取った人キラキラキラキラ

 

🌸人から感謝されることが増える💗

 

🌸人に元氣、勇気を与えることができて

頑張らなくても必要とされる💗

 

🌸社会や目の前の人のお役に立てることが自然とできる💗

 

🌸人を幸せにする前に

「わたし」の才能でお金を頂く喜びに溢れている💗

 

🌸与える量✖️質が拡大するので、現実世界が愛で溢れる💗

 

 

そのためにしっかり❣️

「わたし」の内面としっかり向き合ってパーキラキラ

 

何が好きで、何が嫌いでキラキラ

 

どんな瞬間に心地よさを感じ、どんな瞬間に違和感を感じキラキラ

 

豊かさを感じることと我慢したことをキラキラ

 

明確にすることは必須条件っ❣️❣️❣️

 

そのためのあなたの感じること(=女性性)

開花して🌸🌸🌸

魂を開運UPするアイテム💫



受注中だよーーーっ❣️


(*受注期間は4月27日までっ!まだ、間に合うよ〜🌸)

 

 

 

 

 

 

🌸さくら▷こちら🌸

 



🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている


🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸


女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗


🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ

💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramこちら