神様大好き、ののこです♡

 

 

ラブレター* SNSはアップしているのに、彼からのLINEの返信がこない。

 

ラブレター* 本当はデートに誘いたいのに、断れられるのがこなくて誘えない。

 

ラブレター* 「好き♡」の気持ちがバレたくなくて、素っ気ない態度をしてしまう。

 


 

片思いしてる時って


彼の「おはよう!」って朝のLINEでテンション上がったり


LINEの返信が返ってこないだけで、寂しさも同時に味わうよね。

 

 

彼の気持ちがわからないからこそ、彼にどう思われてるのか、気になってしまうパー

  


ショボーン「他に好きな子、できたのかな〜」

 

ショボーン「私、変なこと言っちゃったかな〜」

 

ショボーン「重たいLINE送っちゃったかなw」


 

そりゃ〜誰だって、大好きな彼とお付き合いしたいから、「わたし」のことを好きになって欲しくて、どうしたら彼に好かれるんだろうって悩む。

 

その時間さえ、恋愛の醍醐味だよねグッハート



 

今日は、大好きな彼との恋を良縁成就へ導く心のあり方についてお話しするねラブラブ

 

 

「彼みたいな素敵な人が「わたし」のこと好きになってくれるわけがない」なんて、思わなくていいパー

 

 

ほら〜、。宇宙の法則はあなたの願いを叶えてくれるもの流れ星流れ星



あなたの願いに遠慮なんてしなくていいんだよ♡

 

その願いを宇宙に放った後ほど、未来に意識を向けるのではなく、今この瞬間を楽しむ♡

 

 

未来に意識が向かっている時って、今「与えられているもの」に不満を抱きやすい。

 

ハートブレイク* 彼氏がいない「わたし」には価値がない。

 

ハートブレイク* 仕事で「結果」ができないと価値がない。

 

ハートブレイク* 月20万円しか稼げない「わたし」は価値がない。

 

外側の世界で起きる出来事は全てオプションだってこと、忘れないでね照れ




でねパー


「彼と付き合いたい!」「振り向いて欲しい!」って


彼の気持ちをコントロールしてしまう時ほど

 

彼はあなたを好きになってくれないしょぼんしょぼん

 

 

彼に好きになってもらいたいって望むことは


そのにある「彼が好きになってくれない」という状況を引き寄せてしまうこと、だから♡

 


それなら「もっと彼のことを知りたい」という心の持ち方にしてみるのはどうかなー?🥺🥺🥺

 


素直に、彼のことを知りたいと思う気持ち


もっと彼のことを

知るチャンスが

引き寄せられてくるから♡



赤薔薇* 彼の休日の過ごし方(趣味の話♡)

 

ピンク薔薇* 彼は何をしたら嬉しくて

何をしたら嫌だと感じるのか…

 

赤薔薇* 彼の理想の恋愛ってどんな恋愛なのか…

 


彼のことを知るチャンスは二人の距離をどんどん近づけていくよねキスマーク

 

 

恋人になってから、特別な会話をするのではなく

 

特別な会話ができるから恋人になるのだグッハート

 

 

ぜひ、彼への興味や関心で、あなたの「好き♡」を言葉ではなく、好意で表現してみてラブラブ





🦋愛を受け取る"わたし"になるためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/4、8、18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)



🦋2020年10月31日(Sat.)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡