神様大好き、ののこです♡

 

 


* 絶対、今の収入の3倍、お給料が増えたら幸せになれるのに…

 

* 絶対、年収1000万の今の彼氏と結婚できたら幸せになれるのに…

 

* 絶対、楽しいことを仕事に出来たら幸せになれるのに…

 

 



あなたの「絶対」って握りしめてるものってめちゃくちゃ危険!ショボーン

 


それが手に入っていない「わたし」は価値がない、まわりから認められない、大好きな彼からも愛されないという思い込みが隠されているからパー



昨日は「寅の日」グッハート

 


金運アップの開運日とされていて

お金を使っても戻ってきてくれるという伝えがる有り難〜い日なのキスマーク

 


 

寅の日はひとつのことをやり遂げる力を持っている毘沙門天さまとご縁がある日なので

 

毘沙門天さまが祀られている神社やお寺に行くこともオススメです♡


NONOKO倶楽部。(非公開アカウントInstagram)では



現在住んでいる小豆島(香川県)にある

「西の滝」にて、生ライブ配信させてもらったんだよーパー

 

「仕事で行けれない」

「開運日を知らない」

「参拝の仕方がわからない」


そういった方にもぜひ、後日無料特典として契約期間中は何度だってみることができるのでしっかり神様からのラブレターを受け取ってラブラブ 



次回開催の「NONOKO倶楽部。」のご案内は11月1日(始まりの日)だよーパーお楽しみにラブラブ




 

実は、おととい、「ふと」金髪から、色のトーンを落としたくなったんだよね流れ星



あなたはどっちの
ののこ、がすきー?♡


似合わないことをわかっていたけど..

「絶対」金髪じゃないといけないという握りしめてした思い込みを捨てたくなったのーショボーン

 

 


金髪人とは違う「特別な人」って

まわりから認められたい欲が隠れていたことに気づいたからなんだパー

 

 


実際、色を落としてまわりから言われた言葉は?

 

ハート* 大人の色気が出たね!

 

ハート* 金髪よりも、今の雰囲気の方が優しそうだね!

 

ハート* 今の方が可愛い♡


 

なぜ、こんなにも金髪にこだわっていたのか…


結局、「わたし」の思い込みでこの現実は出来上がっていたことを体感したんだパー



あなたが「絶対、こう〜しなければいけない」って握りしめているものがあったら、1回「それ、本当?」って疑ってみてラブラブ

 

案外、理想の「あなた」が行きたいステージには必要ないものだったり、する!ハート

 

毘沙門さま〜
"わたし"らしく生きる選択を
応援してください♡

 


また、今の「わたし」に飽きたら、金髪に戻すけど…笑

 

今度は「わたし」を特別扱いして欲しいから金髪にするんではなくて

金髪の「わたし」が「らしい」から!って理由で選択したいな〜

 

 

何を選択しても、あなたの「自由」なんだから♡

 

 

どんな現実を選んだとしても

あなたの価値は

何も変わらない♡

赤薔薇* 今、付き合っている彼と「別れ」を選んだとしたとしても、たった3ヶ月のスピード婚をする彼と出会う♡


 

ピンク薔薇* 今の職場を卒業したとしても、あなたの夢を応援してくれるビジネスパートナーとのご縁で、トントン拍子に今の月収3倍という「豊かさ」を手にする♡

 


ピンク薔薇* 旦那さんとの離婚を決断したとしても、あなたがやりたかったことにチャレンジできる「勇気」と「時間」と「お金」が手に入る♡

 

 

どの選択も、あなたが幸せになることは決まっているからグッラブラブ





🦋愛されたい女子のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌10/22、25、27、28

11/4、8、18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年10月31日(Sat.)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡