神様大好き、ののこです♡

 



2020年12月から始まるの時代!流れ星


 

「苦しいこと」「自己犠牲して続けてきたこと」「我慢すること」


「結果」を出してきた人も

 

今までと同じ働き方をしてたら、風の時代の波に乗れないよー🥺🥺🥺

って目には見えないもの流れ星

 

「人が知らない知識や情報」

「魂が揺さぶられる経験や体験」

「目には見えない精神世界」

 

価値が生まれる時代パー 


今までのの時代って、目に見えるものに価値が生まれてたんだよね。

 

お金(物質的な豊かさ)」

社会的地位(肩書き)」

結果主義(数字が全て)」

 

 

ラブレター* COACHとGUCCIのカバンなら、GUCCIを持ってる人の方がすごい!

 

ラブレター* 経営者と平サラリーマンなら、お金を稼ぐイメージのある経営者の人の方が上!

 

ラブレター* 営業成績1番の人と最下位の人となら、1番の人には従わないといけない!

 

 

そんな世間の常識、社会のルールの枠の中に「わたし」を


ぎゅーぎゅーに押し込んで

生きてこなかった?🥺🥺🥺



 頑張れば頑張るほど

「わたし」がどうしたいのか

意見をいうことさえ

できなくて苦しかったよねパー

 



「絶対、こうしなければいけない」ことなんて


この世界に

何ひとつ存在しなかった。


そうであれば...

 

コアラ今、あなたはどこに行きたい?コスモス

 

コアラ今、あなたはどんな人と一緒にいたい?コスモス

 

コアラ今、あなたはどんな働き方をしたい?コスモス

 

コアラ今、あなたはどんな環境にいたい?コスモス

 

 

あなたの可能性は宇宙のように

無限大に広がっていること

忘れないであげてねラブラブ

 


もっと自由に選択してもいいよ、と「わたし」を許可してあげてねグッハート

 


スピリチュアルな精神世界にまるわるブログを書き出したことも

 

私が好きで、楽しいこと、だったからラブラブ  



神様って、その神様が苦労したこと、挫折したこと、失敗したことに関わってるんだパー

 

「私たち人間がもう二度と迷わないように道を導いていくために」ね🥺🥺🥺

 

 

神様も確かに見えないけれども、あなたが神様の存在を心から信じていれば、どんな時でも愛を持ってサポートしてくれています♡





ピンク薔薇* 結婚をするって決めた彼にフラれてしまった。


右差しけど、その彼以上のあなたを溺愛してくれるソウルメイトとのご縁が待っている♡

 




赤薔薇* 憧れの先輩に告白して、フラれて撃チンしてしまった。


右差しけど、その先輩以上にあなたの仕事を応援してくれるソウルメイトとのご縁が待っている♡

 




ピンク薔薇* 彼の浮気が発覚し、許せないけど、「別れ」の選択もできなくて苦しい。


右差しけど、彼への愛を神様に試されているのかもしれない♡

 


 

一見、ネガティブに感じる出来事にこそ

神様からのメッセージが隠れているグッ

 

そのメッセージを受け取るも、受け流すも、あなた自身なんだよねパー




その神様からのラブレターだと


受け取ると覚悟を決めた

一人でも多くの人に

を届けていきたいんだラブラブ



 

10月31日、牡牛座の満月のテーマは

1年の中で一番「豊かさ」を受け取っていい

許してあげる日ラブラブ

 


シャンパン* たった3ヶ月で彼からプロポーズをされるほど愛されていい♡


 

ロゼワイン* 臨時収入100万を受け取ってもいい♡


 

シャンパン* 大好きな彼から、記念日でもなんでもない日でもGUCCIのカバンをプレゼントされていい♡

 

 



あなたが「豊かさ」を感じる瞬間って

どんな瞬間!?流れ星流れ星

 

その瞬間を

神様へのラブレタとして届けるんだラブレター

 




本日、締め切り!!


恋愛も、お金も、天職も欲しいなら

欲張って行動しながら

みんなで豊かになってこー🥺🥺

   


ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩ NONOKO倶楽部。⛩牡牛座満月🌝11月1日流れ星流れ星下差し
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート



🦋こじらせ女子のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌10/27、28、11/4、8、18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年10月31日(Sat.)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡