神様大好き、ののこです♡

 

  


あなたのまわりにこんな女性、いませんか?

  


コアラ* まわりを振り回すくせに、なぜかまわりから愛される♡

 

コアラ* 別れても、すぐ次の恋を楽しんでいる♡

 

コアラ* 全然、頑張っていないのに、職場のアイドル(笑)なぜか上司に好かれている♡

 

 

愛されている女性ってそもそも「いい子ちゃん」ではないグラサン

 

むしろ、その逆で、まわりから見るとちょっとわがままに見える女だよね笑



 

わがままって自分さえ良ければそれていいっていう「自分勝手」なわがままやなくて(笑)

 

ちゃんと大好きな彼やまわりへの「気遣い」がある♡だから、結果、愛される♡

いい子ちゃんを演じて、遠慮してしまう女性の多くは、起きる物事に対して、正しいか、間違っているのか、の判断を無意識にしてしまうパー

  


ショボーン* こんなこと、頼んだら、彼にとって迷惑なんじゃないかな〜ひらめき電球

 

ショボーン* 彼の仕事が忙しいそうだから「会いたい!」って感情を我慢しておこうひらめき電球

 

ショボーン* もっと「わたし」が頑張らないと!!!自分のキャパを超えてまで頑張る精神(笑)ひらめき電球


なぜ「いい子ちゃん」をやってしまうのか?


ー それは、幼少期に植えつけれた両親の価値観、世間の常識、社会のルールがあったから

 

「結果を出せるまで頑張りなさい」

「贅沢しないで我慢しなさい」

「人様に迷惑かけちゃダメよ」

 

あなたも言われて大人になったんぢゃない?流れ星

  



人に頼ることはいけないことだと勝手に思い込んでいるがために、彼からの愛を受け取る機会を自ら逃してしまってきたのだしょぼんしょぼんしょぼん

祝詞(神様へのラブソング)をあげた時に
動画と写メを撮影してくれた✨
自分ひとりだったら撮影できない(笑)
人に頼るってめちゃくちゃ大事♡
今日もみんなにののってる写真をお届けするよ♡





わがままをいって愛される女性は、
「コーヒー、飲みたいな〜」「あの映画、〇〇くんと感動を味わいたいから一緒に見に行きたいな〜」「友達と一緒に行ったカフェ、ものすごいオシャレだったからまた一緒に行きたいな〜」と、頼ることでパー

自然と男性に感謝できるシチュエーションを作りあげているハート

 


それって、彼が活躍する場所を与えていることだから♡

 


男性からすると、「自分のこと、信じてくれているんだな」って女性からの信頼と受け取るわけだラブラブ

 

 


ふむふむふむ真顔パー

 

ぢゃ、どうしたらいい子ちゃんをやめられるのブルーハート!?ぜひ、そんなあなたに実践してほしいブルーハート

 

今すぐ人に頼ることに対して、「頼ってはいけない」という思い込みを手放していくことグッハート

流れ星頼ることはどうしていけないことと思っているのか?いけないと思い込んでしまったきっかけは何?

 

流れ星頼ることで嫌われたくないという思考が隠れていないか?

 

流れ星頼ったら、本当に人に迷惑がかかるのか?頼られた人はどう感じるだろう?(実践してから、彼の態度を見て考えてみてもいいよね♡)

 

色々、内観してみようブルーハート

 

 

物事をフラットに見ることで、「〜してはいけない」といった縛りから解放されて、あなたの魂はより自由に生きることができて、「幸せ」を感じる瞬間もぐーんとUPする♡



もちろん、彼を頼る"わたし"も楽になって、頼られた彼もあなたに感謝されることで男としての価値を生み出すからお互いにHAPPYになれるハート


愛は与えて、受け取って、循環する♡


思い込みはあなたの周波数(エネルギー)も重たくしちゃうから、どんどん手放して軽くなっていこっーパー

 

 

後ね、神様の祝詞を聞くことも、心の邪念を「祓(はら)う」効果があるんだよハート

 

 

 

 

ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩ NONOKO倶楽部。⛩牡牛座満月🌝11月1日流れ星流れ星下差し
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート



🦋こじらせ女子のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌10/22、25、27、28

11/4、8、18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年10月31日(Sat.)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡