神様大好き、ののこです♡

 

 

あなたは「お金」に対して、どんなイメージを持っている?ピンク薔薇

 

「わたし」を幸せにするものラブラブ

それとも、、、「わたし」を苦しめるものしょぼん

 


今回は「ただの」お金持ちと「幸せ」なお金持ちの違いについて話していくね!照れ

 

 

ただのお金持ちは、「わたし」が損しないように、少しでも得するように人も、お金も、見てるパー

 

結果、対人関係においても、騙し騙されるといったことが起きる。

 

 


一方で、幸せなお金持ちって、愛をもって、自分のゲスな部分の、他人への許せない部分も受け入れて、許しているハート


愛を受け取る器がでっかい!照れ

 

少しでも、お客様が喜んでくださるように赤薔薇


「与える精神」でサービスを提供するから、愛が伝わって、そのお客様にも愛が伝わって、愛の循環が生まれるハート


結果、その愛ある循環の中でお金が生まれる♡

 

 

幸せなお金持ちの人になりたーーーーい!って思ったのであれば、幸せなお金持ちがやっていることを実践してみよう♡


結果、恋愛の神様からも愛されちゃうよ♡

いらないものを「捨てる」ってこと赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

ものって言っても、物質的なものだけではなく、人間関係、過去の恋愛の傷やトラウマ、思考パターン、携帯番号…いろんなものを含むパー

 

 

幸せなお金持ちは暮らしが

シンプルラブラブ

無駄なものに囲まれていないのだ。自分の心地いいもの、豊かなって感じるものを理解しているパー



私たち人間は「捨てる」時についつい「もったいない!」と思ってしまうけど...

今、残しているもの全てが「わたし」の周波数(エネルギー)を決めると言っても過言ではないパー

 


 

ハートブレイク* 新しい恋愛をしたい!と思っても、過去の恋に引きずられていたら、どんなにいい人が現れても、その人からの愛を受け取れなくて、逆に相手の言葉を疑ってしまう。

 

ハートブレイク* 今の職場にいることに違和感を感じていても、今の職場を卒業しなかったら、本当にやりたいことにチャレンジする覚悟が決まらない。

 

ハートブレイク* 今の彼氏に不満はないけれども、「この人と結婚したい!」って思えなくてだらだら同棲生活をしてたら、ソウルメイトとの再会を見過ごしてしまっているかもしれない。

 


 

捨てることは決して、いけないことではないパー

 

あなたが今以上に幸せに、豊かに、心地よくなっていくために必要なことハート

私が捨てたもののひとつに
髪の毛。笑
自分でブリーチするから
髪が痛んでちゃったんだよね笑
どっちの"ののこ"が可愛いですか?照れ


 

「捨てる」かどうかの基準は、もってワクワクしないものは今すぐ捨てましょう

 

あなたが次元上昇するためには必要な感情は「ワクワク」「キュンキュン」ポジティブな波動♡

 

それ以外のものは、あなたのエネルギーを下げるものだと心得てーパー

 

 

赤薔薇* 過去の恋愛で、ボロボロに傷ついたのに、彼を許せなかった「わたし」を許してあげると、あなたの「優柔不断さ」受け入れて、引っ張っていってくれる彼氏ができる♡

 

ピンク薔薇* 今の職場を卒業することは先の見えない不安もあるかもしれないけど自分の楽しいこと、好きなことで苦しめる喜びが幸せになる♡

 

赤薔薇* 「別れ」を選択することは寂しいけれども、3年付き合っても結婚が決まらなかった恋愛から、たった3ヶ月でスピード婚が決まる♡

 

 

さあ〜、暮らしも、思考も、理想の「あなた」が選びたいものだけを選択していこーパー

 

 


豊かさが100倍降り注ぐコスモスコスモスコスモス

ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩ NONOKO倶楽部。⛩牡牛座満月🌝11月1日流れ星流れ星下差し
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート



🦋こじらせ女子のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日💌10/22、25、27、28

11/4、8、18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年10月31日(Sat.)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡