神様、大好き💕ののこです♡

 

 


天秤座新月(10/17)、一粒万倍日(18日)を過ぎて、心境の変化があった方も多いんじゃないから…ラブラブ

 



ピンク薔薇* あんなに付き合いたかった彼よりも、今はひとりの時間も意外と楽しいかも♡

 


赤薔薇* あんなに結婚したいと思っていたのに、今、彼と一緒にいられたら結婚はもう少し先でもいいかな♡

 

ピンク薔薇* 復縁したい!と思って彼に対して「ま、彼じゃなくてもいいかっ♡」思えるようになって気持ちが楽になった♡

 


特別、「わたし」が何をしたわけではないけれども、「絶対!こうしなければ…ならなくては…幸せになれない」と思っていたけど、、、


今、目の前にある幸せを「感謝」で受け取れるようになった証拠ハート

 

 

これは、あなたの魂が宇宙と繋がり、いらない思考や思い込みを手放して、周波数を軽くできているよ!っていう宇宙からのサイン♡、でもあるんだよパー 

1年前の"わたし"♡

これも、毎日、「わたし」のブログを読んで頂いて自分の内面と向き合っているあなただから♡


読者の皆さん、いつもありがとう♡そして、これからもよろしこね!(←「HERO」キムタク風笑)

さてさて、今日は神様からシェアしたいメッセージが降りてきたので、お伝えしていくよー!ラブラブ

 

神様は目に見えない存在だけど…私たち人間に受け取って欲しくてあるものを通じて、メッセージを伝えていくんだよ♡

 

なんだと思う?照れカフェにやってきた♡


答えは「数字」

ふと目についた時刻が「11時11分」とか、車を運転中にすれ違った車の番号が「7777」とか、コンビニでお昼ごはんを買ったお釣りが「999円」とか、、、

数字のゾロ目を見ることはない?コアラ

 

それって、すべて神様からのメッセージ、なんだよね♡エンジェルナンバーともいう♡

 

そして、あなたが偶然かも!?なんて、ちゃんと受け取れないと、神様は3回ベルを鳴らすの♡(3回連続して同じ数字が目に入ってくるってこと、ね♡) 

ドリアがめちゃくちゃ美味しい

ジェノベーゼ風ドリアを頂きました♡

場所はコチラ♡



ごはんにジェノベーゼが混ざってて
めちゃくちゃおいしかった♡

 

今日はなんと、スピリチュアル的に次元上昇を完了する車番「3・5・8」5回も連続してみちゃったんだよねー!!!

私もラッキーガールだけど、このブログを読んだあなたもラッキーガール♡

 

🦋3=金運

 

🦋5=変化(帝王)

 

🦋8=無限大♾(龍神様ナンバー)

 

 

その他にも、「358」は歴史的には世界を繁栄で導く数字として知られてきたの!ラブラブ

 

仏陀が悟りを開いたのが35歳と8ヶ月 

西遊記にも登場する沙悟浄は3、孫悟空は5、猪八戒はの数字を名前の中に持っていることから、358の数字は観音菩薩に意図する数字

江戸時代を気づいた徳川家では、3代目の家光、5代目の綱吉、8代目の吉宗は、徳川幕府の中でも特に大きな功績を残した有名な人物

 

コスモス* こんな夢、叶いっこない!

 

コスモス* どうせ誰も応援してくれるはずがない!

 

コスモス* どうせ「わたし」にはそんなスキルも、才能も、自信もない!

 

こういうってる場合じゃない(笑)真顔パー

私はのんきに欲張ってケーキまで

頂いちゃいました♡

至福の時♡


この番号に込められた神様からのメッセージとは?

 

あなたの「こうしたいな」という直感を信じて、積極的に行動することで、豊かさや幸せ、お金が拡大していきます♡

また、あなたのその幸せを家族、友人、パートナーへと分け与えることで、さらに、その愛の繁栄はますます拡大していくでしょう♡

 

 

なんて、素敵なメッセージでしょうベル

きゃー♡

猫型のクッキー

テンションあがるキスマーク

ロゼワイン* 片思いの彼から「今度、ご飯行こう」ってデートのお誘いLINEがやってくる♡

 

シャンパン* 「結婚しよ♡」ティファニーの婚約指輪でプロポーズされる♡

 

ロゼワイン* 「やっぱりお前しかいない!」そう、言われて復縁が叶う♡

 


あなたがえーーーーー!!!ラブラブラブラブ

夢に夢みた現実が引き寄せられてくる前兆なのであーーるハート(コレは楽しみで仕方ないね♡)


 

もっと欲張って一緒に幸せになっていこっキスマークらぶキスマーク



 

ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩ NONOKO倶楽部。⛩牡牛座満月🌝11月1日流れ星流れ星下差し
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート



🦋こじらせ女子のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日💌10/22、25、27、28

11/4、8、18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年10月31日(Sat.)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡