Trust Me
オンラインサロン
キラキラ第2期生キラキラ
 
本日で募集締め切りだにょーんラブラブ
 


💫募集動画①スッピン編♥︎


💫募集動画②▷好きな場所編☆


💫募集動画③失敗編♥︎


💫募集動画④スケジュール帳の使い方について♡




運営スタッフponoさんも

動画で配信してくれてるよんハートコチラ♥︎





気になっていた方は
ぜひ、カモーンおとめ座キラキラ
 
 





「わたし」を信じること
「わたし」を知る楽しさを学び
成長していきましょう桜
 
 

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです星
 

 
もし、あなたの理想のライフスタイル
叶うことが前提として決まっていたら
 
未来のあなた
今の「わたし」になにを伝えたい?グリーンハート


 
 
もう、頑張らなくていいよ♡
 
もう、ちょっとのんびりしたらいいよ♥︎
 
もう、不安にならなくていいよ♡
 
もう、安心していいんだよ♥︎
 
 
 
ついつい頑張ってしまう時って
足りないものと思ってるものを
必死に
補おうとしている時、なんだよね照れ上差し
 
 

今、足りない!欠けている!
思い込んでいるものって
 
実は
必要のないもの、だったりする照れ
 
 

今のあなたに必要なものは
すべて
この現実世界で準備されているからラブラブ
 







 
そう、思えない!!!って
感じてしまう時は…
 
あなたの自己欠乏感を
満たしていこう桜
 


満たすことの大前提
あなたが「わたし」の可能性を
信じること、なんだよね照れ
 
 

 
 
あなたが「わたし」を
幸せにしたいって
願っているからこそドキドキドキドキドキドキ
 


あなたが「わたし」を
幸せにできる存在なんだって

信じる気持ち
「わたし」を幸せにするに変わるグリーンハート
 

 
そのためには
あなたが「わたし」を幸せにする方法
知りたくない?おとめ座キラキラ
 
 


そう、その「わたし」と向き合って
「わたし」を好きになるきっかけとなる場所
Trust Meってオンラインサロンなのだ星
 
 


 
好きな人に、ね
 
〇〇くんの1番近い存在でいたい♡って
思う時ってね
 
あなたが「わたし」の1番
近い存在でいることを
望んでるんだよね照れ上差し星
 
深層心理(無意識の)レベルでね!!
 
 
 
だからこそ
あなたが「わたし」の1番の理解者
いようよチューうずまき
 



コスモス夜になると
ひとり寂しく感じてしまう弱い部分もキラキラ
 

コスモス誰かに無償に腹がたって
イライラしてしまう時もキラキラ

 
コスモス誰かの気持ちを無意識に
コントロールしてしまっていた時もキラキラ

 
コスモス「わたし」の存在で
誰かのお役にたてて嬉しい時もキラキラ


コスモスなんだか
幸せな引き寄せが連鎖して
幸せを感じる時もキラキラ
 


 
どれも
あなたの「かわいい」一面なんだよねチュー
 


あなたが「わたし」を
幸せにしたいから
悩むし、凹むし、落ち込む。
 

 
その「わたし」をまるごと
愛してあげることラブラブ
 
わたしへの究極の「愛」を感じられる場所クローバー
 


この1ヶ月間(5/15~6/14)
いろんな出来事があると思うハート
 
 
ありとあらゆる出来事を通して
あなたと「わたし」が深い根っこの部分
つながっていく
サポートをさせて頂きますラブラブ
 
 


「わたし」を幸せにする!ハート
 
その気持ちをもって
このに溢れた世界に飛び込んできてねラブラブ
 
 

あなたに会えることを
「わたし」は楽しみにしてまーす照れハート
 
 







あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日、ライブ配信中🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加