あなたの今、気になるから

今の「わたし」を紐といていこうちょうちょ

 

 

 

あなたが今、気になるには

「わたし」の後ろにいる

天使たちや守護霊様からのメッセージハート

 

 

 



 

有り難く受け取っていこうねピンクハート

 

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

「赤を選んだ今のあなた赤薔薇

image

 

 

虹本当は「わたし」の個性を

表現したくて

うずうずしているんじゃないの?ラブラブ

 

 


虹本当はずっと

チャレンジしたくて

仕方なかったことがあるんじゃないの?ラブラブ

 

 


虹今こそ、あなたの内側に秘めた情熱

あなたの生きる根源だと

気がついているのではないの?ラブラブ

 

 





「赤」を選んだあなたは

 

グランディング(=地に足をつけること)

、強化してください!

 


 


なぜなら


「わたし」の軸を決めること


これから「わたし」を生きる上で

飛躍する土台となるからグッピンクハート

 

 



大きな大樹をイメージしてクローバークローバー!

 

上へ上へと成長するためには

根っこ

下へ下へと張る必要がある!

 

 

根をはるから

上へと

高く飛び立てるんだということラブラブ

 

 

 

 

 

そんな「赤」はチャクラでいうと

 

第一チャクラ丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

まさに「始まり」を意味するラブラブ

 

  

あなたのバイタリティあふれる

行動力決断力


きっと誰にも負けない情熱

満ち溢れているのだグッハート

 

 

 




ハート「赤」を選んだ

あなたの開運アクションクローバークローバークローバー

 

 

 


この日、ひとつでもいいからグリーンハーツ

 

 

あなたが

チャレンジしたいことを

行動にうつしてみようルンルン

 



メラメラ燃え上がる

「わたし」の情熱


見てる人に

元気や勇気を与えて

影響力を及ぼします!!

 

 




また、「わたし」の個性を表現することに

長けているあなたは

 

あなたの個性を

どんどん

表現していきましょう流れ星

 



* 絵を書くこと♥︎

 

* 字を書くこと♥︎

 

* 歌を歌うこと♥︎

 

* 企画すること♥︎

 

* ダンスを踊ること♥︎

 

 

あなたの芸術的センスを磨くことで

あなたの魅力

どんどん開花しますよラブラブ

 

 





あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんちょうちょキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
 
ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル
 


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい
 
 
📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹
 
ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!
 
友だち追加