あなたの今、気になるから

今の「わたし」を紐といていこうちょうちょ

 

 

 

あなたが今、気になるには

「わたし」の後ろにいる

天使たちや守護霊様からのメッセージハート

 

 

 

 

有り難く受け取っていこうねピンクハート

 

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

「水色」を選んだ今のあなたブルーハート

 

 


 

 

虹今までうまくいっていたことが

社会の動きによって

冷静な判断を余儀なくされていない?イエローハーツ

 

 

 

虹今こそ、あなたの関心や興味のある

分野や知識の情報取集する

時間にあててみない?イエローハーツ

 

 

 

虹今こそ、過去の「わたし」から捉われていた

ネガティブな感情を

この世界へと解放してみない?イエローハーツ

 

 

 

 

「水色」を選んだあなたは

 

常に「冷静」な判断力

社会・組織・家族において

 

「わたし」のポジション

確立してきた虹虹虹

 

 

 

 

 

 

そんな「水色」はチャクラでいうと

 

第五チャクラブルーハート

 

 

見えるビジョンを追い求めて

ほかのチャクラへと

情報を伝達する

energyである「水色」は

 

時に、人が生きる源となる「感情」

押さえる働きもあるのねもやもや

 

 

 

 

 

この現実世界でいうと

ジャッチすること

 

正しいか、間違っているか、で

判断すること、とも言える丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

 

 

 

「水色」を選んだ

あなたの開運アクションクローバークローバークローバー

 

 

 

この日、ひとつでもいいから

 

建て前で生きることから

「わたし」の本音に従うこと

重要視してみようラブラブ

 

 

 

頭の回転や感情を抑え込むことが

得意なあなただけども

 

ついつい「わたし」の本音に

気がつきにくい。

 

 

 

 

それは

決して悪いことではないんだけども

 

 

上か、下といった、

二極化していた今までの世界から

 

 

あなたが生きたい世界

「わたし」自身で

選択していくという

 

幸せ多極化に向けて

小さな一歩を踏み出してみようラブラブ

 

 

その勇気こそが

これからの「わたし」の必要なものだけ

選んでいける自信につながるからグッ

 

 

 

 

 

 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんちょうちょキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

 

 
ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル
 
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい
 
 
📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹
 
ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!
 
友だち追加