本日、18時29頃
牡羊座新月♈️を迎えましたぽってりフラワー

今日のオレンジの空は
ギラギラだったよ♥︎
実家にてww



3月20日の宇宙元旦に続き
宇宙さんのエネルギーの進化は
大忙しいぃアセアセアセアセ





ちゃーんと
みんな
ついてきてるかな❓ハート





次元上昇の扉が
開いている音譜音譜

今日は
牡羊座新月のエネルギーを
受け取る♥︎
と意識しながら
開運アクションにトライしよう!

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇




牡羊座
12星座のうち

1番最初の星座さんラブラブ



まさに!!!!!!

新しいをスタートさせるのに
ぴったりの星座おひつじ座ハート


新しい「わたし」に
恋しようってハートピンクハートハート
よくブログでも書くけど上差し



なんやねんッ🙌って
つい、突っ込むたくなる人も
いると思うんだよね照れ



私たち、人間は
変わること
「恐れ」ちゃうんだよね。

成功体験が少ないからガーンショック!しょぼん

本能的にアセアセ
新しいものを取り入れることで
失敗したらどうしようって
変わることに恐れを抱いてしまうしょぼん




内面を変えるのは
なかなか難しい。

思考の思い込みやブロック
「わたし」への制限、、、



そう、いったものも
ぜーんぶ
目に見えないもの上差しハート




でもね、でもね

簡単に変えられるものも
あるんだ赤薔薇


そう!!!!!!
「わたし」の外見音譜


ってことで

おひつじ座牡羊座新月の開運アクションハート

こだわってみるハート


虹*  ヘアーチェンジする

虹*  パーマやストレートをあてる

虹*  ヘアーカラーをチェンジする

虹*  ヘアースパをうける

虹*  ヘアートリートメントでつや感アップ

虹*  ヘアーオイルを買う




実は、私もずっと金髪だから
見た目以上に
枝毛で髪が痛んぢゃっててしょぼん

昨日の晩
無償に髪が切りたくなってね赤薔薇

久々にショートボブ
ばっさりカットしたのハートピンクハートハート

気がついたら
2cmぐらいカットしてたキラキラキラキラ



あ!照れ
ちなみに
私はもう次女を出産してから
美容院、行ってない笑

カラーも、カットも
いつも自らブランディグしてるのハート

こんな短い時もありました笑
20歳の時は
美容師になりたかったぐらい照れピンクハート



ちなみに
髪をカットする行為は

スピリチュアル的にゆうと

邪気を払う

と、言います笑




虹過去の恋愛を忘れて
前を向き合いあなたへピンクハート


虹新しいことにチャレンジする
勇気がほしいあなたへハート


虹新しい「わたし」に
恋したいあなたへピンクハート



お仕事帰りにでも
このブログを読んだらすぐ

美容院の予約しよう照れ




今日はキラキラ「わたし」の髪を整えてキラキラ
新月のエネルギーを
受け取る「わたし」でいようね赤薔薇




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんぽってりフラワー


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベル3月限定 おうちde個人セッションベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡


ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加