11月8日・9日


一粒万倍日が続きますひらめき電球


 




この日に何かを始めることが

「吉日」とされていますが…ラブラブラブ


まさかの朝から!!

 

めでたい~めでたい~なんて

言葉にしてたらキラキラキラキラキラキラ


 

本物のがおうちに届いて

びっくりしたグラサングラサングラサン




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


虹はじましての方はこちらから虹



 

 

隣のおうちに

新しい住人さんがやってきたので

 

お近ずきの印にドキドキドキドキドキドキって桜

 



新しい住人さんは

なんと!!!


小豆島の漁師

万人のチャンネル登録があるYouTuber

「はまゆう」さんおすましスワンドキドキ


虹チャンネルはこちらから虹


やばいびっくり

有名人だった笑



 


実は、魚は捌けないののこですが…

 

捌けな~いって話したら

家まで来て切り身にしてくれましたラブキラキラ


ラッキーキラキラキラキラキラキラ

 


出来ないことは

出来ないってゆうことですね笑


 


鯛を頂いたことは

有り難いけれども…

 

「出来ない」って

言葉に出来なかったらショック!ショック!ショック!


 


頂いた

生ごみになってしまっていたかも

しれないのだから笑


 

 

出来ない自分を恥じて隠す、か…上差しひらめき電球

 

それとも…

 

出来ない自分を認めて

誰かに助けを求める、か、、、上差しひらめき電球

 

 


ここで、今のあなたは

宇宙や神々に

試されているわけですよ笑

 


 

出来ない自分も

せる!

 

出来ない自分を

する!

 

 

宇宙や神々は

私たちの想像以上の大きな愛をもって

采配してくれていますドキドキドキドキドキドキ

 

 


すべては

 

虹ダメな自分を愛することからキラキラ

 

虹ダメな自分を大切にすることからキラキラ

 

虹ダメな自分を受け入れることからキラキラ

 

虹ダメな自分を認めることからキラキラ

 

虹ダメな自分を許すことからキラキラ

 

 

この世界創造されていますキラキラキラキラ

 

 

そう、思えた時

この世界はドキドキドキドキで溢れていることに

気づくはずでしょうガーベラ

 

 


 今朝の朝日ラブ




さぁ~、本日付で発表させて頂きましたハイビスカス

 

ベルレイキ*ヒーリング出張のご案内ベル

 

虹11月23日(土)鳥取 残1


虹12月14日(土)北九州


虹12月21日(土)大阪

 

 

ご予約は2席ずつご準備させて頂きますキラキラ

 

①17:30~18:30

②19:00~20:00

 

お問い合わせやご予約は

公式LINEにてお願い致しますラブレターキラキラ

 


 

私たちは

エネルギー世界で生きていますキラキラ

 

私たちはこの世界に「命」を宿る前に

神様から大切な肉体を授かって

「人間」として生かされていますキラキラ

 



 

あなたのキラリと光り輝かせるために


さまざまな出来事を通して

あなたのキラキラキラキラに必要な

「学び」や「気づき」

与えて下さっていますプレゼントキラキラ

 

 


そう、思えた時ひらめき電球

 


どんな苦しみドキドキ


どんな悲しみドキドキ


どんな憎しみドキドキ


どんな怒りドキドキ

 



どんな感情であろうとも

味わうことで

がどんどん輝きを増していきますキラキラ

 




ネガティブ感情

するあなたの一部だからキラキラキラキラ

 



蓋をしないでキスマーク

外の世界へと解き放ちましょうドキドキドキドキドキドキ

 





ネガティブな感情を

解き放った後のあなたの

 

ニュートラル

クリアな状態キラキラキラキラ



 

さらに、輝きを増した

 

あなたの第2チャクラ(丹田)からキラキラキラキラ


下から上へと

キラキラピカーンキラキラ

宇宙へとを送り届けましょうキラキラキラキラ

 



 

私はちゃんとここにいるよドキドキ


今日も私はここに

存在しているよドキドキ

 

 


これで、いいのです上差しドキドキドキドキドキドキ

 



宇宙へとドキドキドキドキドキドキ


あなたをご守護して下さっている

神々へとドキドキドキドキ

 


キラキラ感謝キラキラの気持ちを

送りましょうキラキラキラキラキラキラ

 



そうすることで


あなたはまわりからの

受け取る器

広げることができます上差しキラキラ



 

愛されていいのですキスマーク

 

愛を受けとっていいのですキスマーク

 

 

 

 

あなたのことを待っている人

必ず

この世界いるのだからドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~キラキラキラキラ

 

あらゆるすべてのことに

から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

 

いつも有り難うキラキラキラキラキラキラ

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」


ベル残1*11/23(土)鳥取ドキドキ
ベル残212/14(土)北九州12/21(土)大阪ドキドキ



ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加