私にとって「憧れの女性」は

でしたピンク薔薇

 



 

仕事もバリバリこなして

旦那もいて笑 キラキラないものねだりキラキラ

子どもたちもいて

 

条件だけで、決してなくて…

 




内面もとても素敵ですキラキラキラキラ

 

 

虹「はい」という素直な心

 

虹「すみません」という反省の心

 

虹「おかげさま」という謙虚な心

 

虹「私がします」という奉仕の心

 

虹「ありがとう」という感謝の心

 

 


5つの心をいつも自分の肝に銘じて

仕事、家庭、育児を両立させてきた女性ですピンク薔薇

 

 



母親のようになりたくて

 

でも、母親のようになれなくて…ガーンガーンガーン

 

 


私は自分のダメなところばかりを見つけては

責めながら

生きてきましたしょぼんしょぼんしょぼん







パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキラキラキラキラ


虹名前の由来はこちらから☆





 

本当は自分の尊敬する母親から

「わたし」

  認めてほしかったキラキラキラキラキラキラ

 

 



この本当の「わたし」根っこ

気がつけた時キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「わたし」人生

生きていこう!!!



そう、決断することが出来ましたグッキラキラキラキラ

 



 


その時には


自分のダメなところ

「正そう」とすることはやめて


 

自分の「個性」だと信じてキラキラキラキラ


 

ただ、認めたキラキラキラキラ

ただ、受け入れたキラキラキラキラ

 

 

これだけで

「わたし」が見える世界

 

キラキラキラキラぱぁーキラキラキラキラ


明るくなりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 


 


昨日も仕事でお世話になった方と

お話をさせて頂いていて

 

「お前はすぐにキラキラパッキラキラ決め

 パッキラキラ行動に移して

 パッキラキラ決断を下すよな~キラキラキラキラ

 

 


褒めてるのか

けなされているのか…

 

よく分からないけれどもキラキラキラキラ笑っ

 

 


他人からみた「わたし」

思い立ったら即、行動にうつすように

見られてるけれども

 


私は宇宙からサイン


ただ、感じてキラキラキラキラ


ただ、受け取ってキラキラキラキラ


ただ、行動にキラキラキラキラ

うつしているだけなのキラキラキラキラキラキラ


 



その速度が普通の人より

早いだけキラキラキラキラキラキラ

 

 


迷っている時間が無駄だし

 

行動した方が

そのことに対して

結果が出るのが早いから照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ん~、お金がかかるしな~雷

 

ん~、失敗したら、かっこ悪いしな~雷

 

ん~、家族の問題があるしな~雷

 

 

あなたの魂の声

「コレ!キラキラやってみなよ!キラキラって

 

背中をおしてくれているのに



 

自分以外の

「なにか」問題言い訳して

 

行動しないのは

私からしたら

ナンセンスキラキラ

 

 



失敗なんてものは

この世界にはひとつとして存在しないんだからキラキラ

 

 

どんな経験でも

あなたの財産になるキラキラキラキラキラキラ





ズタズタに傷ついた失恋にも

 

苦痛で苦痛で仕方なかった人間関係にも

 

口も聞きたくない愛が冷めた夫婦関係にも

 


 

あなたが

「わたし」本当気持ちから

 

逃げないためにキラキラキラキラ

 

気づかせるためにキラキラキラキラ

 

あなたが引き起こした

「幻想」にしかすぎないキラキラキラキラ

 



 

あなたが「失敗」だと

自分で決めつけて

もう、行動することを諦めるから

 

失敗になってしまっているだけで

 

 

 

ここからどうしたら

 

虹私は幸せな恋愛が出来るかなキラキラキラキラ

 

虹私は好きなことを仕事に出来るかなキラキラキラキラ

 

虹私は愛のあふれる家庭を作ることが出来るかなキラキラキラキラ

 

 

あなたが「わたし」問いかけて

「わたし」本音従って

行動うつすのみキラキラキラキラキラキラ

 



 

もしかしたら、今の彼との別れを選ぶことかもしれない。


 

もしかしたら、「結婚」したくない自分がいるかもしれない。

 


もしかしたら、今の職場をやめることかもしれない。


 

もしかしたら、「離婚」よりも今の旦那さんを愛する努力をすることかもしれない。

 


もしかしたら、今の環境があなたがいる場所ではないかもしれない。

 




もしかしたら、、、


あなたの大切ななにか

「壊す」「失う」ことから

なにかが始まるかもしれないのだからキラキラキラキラ

 

 




 

あなたが尊敬する人憧れの人

 

今のあなたから見ると

キラキラ輝いて見えているかもしれないけど…

 

みーんなキラキラキラキラ

同じ壁にぶつかっているキラキラキラキラ

 



 

あなたが「わたし」のいう

歩いていく

覚悟決めることキラキラキラキラ



 

 

「わたし」の魂が

叫んでいるんだキラキラキラキラキラキラ


 

あなたの道は

こっちじゃないよコスモスキラキラ

 

あっちだよ!グッキラキラってドキドキドキドキドキドキ

 

 



その「わたし」の魂の声

従って行動しようキラキラキラキラキラキラ



 

ちょっと勇気

あなたの見える世界は

劇的に変わる上差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたが選ぶ

躊躇してしまう「コワイ」


あなた

揺さぶられているサインキラキラキラキラキラキラ

 

 

何度だって

あなたは新しい「わたし」に生まれ変わるキラキラキラキラ

 

 

このブログを書いていた時のBGM

Mr.childrenの「終わりなき旅」

 


閉ざされた扉の向こうに

新しい何かが待っていて

きっと きっとって

僕らを動かしている

 

いいことばかりでは無いさ

でも次の扉を ノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

 



タイムリーだったので

シェアしましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤




 

キラキラ キラキラキラキラキラキラコスモスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ必要な方にキラキラキラキラ

キラキラキラキラ必要な情報がキラキラキラキラ

キラキラキラキラ届きますようにキラキラキラキラ

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加