このブログって

実は、家族、友達、仕事仲間…

 

ほとんどの人にゆっていません笑

 

 

 

 

それだけ本音で

その時、感じた言葉を綴っていく!

決めたから

 

過去の「わたし」を手放したかったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、私の妹は

唯一、このブログを見つけ出したんです笑

 

 

 

このブログを読んで

(妹自身)への悪口だと

私に怒ってきた日もありましたしょぼんしょぼんしょぼん



あ!ちなみに、私はびっくり

悪口を書きたいわけではありませんでした笑っ

 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキラキラキラキラキラキラ

 

ハチ名前の由来はこちらから☆

 




最近になって

との関係に「変化」がありましたハート

 

 

 

 

 

 

結局は、「わたし」が見えているこの世界は 

 

あなたの中を

投影したものだということ上差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私はずっと自分に旦那がいないこと

コンプレックスでしたガーンガーンガーン

 

 

 



 

先日、妹と話していて思ったことなんだけど…


一緒に食べたランチ❤️
左下のジェノベーゼピザが
今しか食べれない限定ピザ🍕✨

 

 




 

お互いに結婚相手には

 

なんでも自分のことを伝え合える存在を

求めていたということキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

妹は結婚して旦那はいるけど

ため息の毎日で

とても苦しそうですしょぼんしょぼんしょぼん

 

 


 

かたや、私は

自由奔放に旦那はいないけれども キラキラ



自分の好きなことを「仕事」にしてキラキラ


なんやかんやはあるけども笑っキラキラ

子どもたちと楽しく生活出来ていますハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

結局…も…



 

根っこに眠っていた感情は 

 

「寂しさ」を抱きしめてくれる

人のぬくもりを求めていたのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


私が妹に対して

旦那がいていいな~と思っていたけど…

 

 

妹は私に対して

子どもたちと仲がよくていいな~

羨ましい!!!と感じていましたグッハート

 

 

 

 

 

 

私たちふたりは 

 

同じを選び

同じを選んできた

 

運命共同体ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

外見の違いも

 

生き方の価値観の違いも

 

仕事への熱意の違いも

 

子育てへの想いの違いも

 

 

全く違うふたりです笑

 

 

 

 

 

この「違い」

お互いに足りないもの

埋めてくれるんだな

 

感じるようになりましたグッブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

 

 

 

結局は、、、

 

「わたし」がほしいものと感じる

そのものをもってる「相手」

 

とても羨ましく思えるものなんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そう、見えてるだけです笑グラサン

 

 

 

 

羨ましいという感情には

 

「手に入る」という

未来のわたしが存在するんですドキドキ

 

 

 

 

 

あなたがいらないものに対して

 

「わたし」が羨ましく思うことなんて

ないんですよ!!

 

よくよく考えてみてくださいね笑っ

 

 

 

 

 

 

「手に入る」ものだから

ほしくなるキラキラキラキラキラキラ

 

ほしいものをもっている人を

妬ましく感じるのですグラサン

 

 

 

 

 

 

妹は自分の財布が壊れてしまって

新しい財布をずっと探していましたハート

 

 

ベルどんな財布がいいかな?

 

ベルどんな色の財布がいいかな?

 

ベルどんなブランドの財布がいいかな?

 

 


 

 

わざわざ私に

相談してくれるようになりましたグッハート

 

相談してくれて

嬉しかった♡

 

 

 

本当はお互いのことを認めてるし

受け入れたかったし

ずっと仲良くしたかったんだよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

自分以外のだれかに対して

 

 

ドキドキ羨ましく感じるものドキドキ 

 

ドキドキ妬ましく感じるものドキドキ

 

ドキドキ嫉妬してしまうものドキドキ

 

 

 

それは、この先の未来あなた

すべて

するものキラキラキラキラキラキラ

 

 

だから

安心してください照れドキドキドキドキドキドキ




 

愛は与えると

愛を受け取る人が存在しますひらめき電球

 

 


愛を受け取った人は

また、違う誰かに

その愛を与えることになるでしょうハート

 

   



そう、それが「愛の循環」ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


ヒーリング

 

あなたを「癒やす」効果がありますキラキラ

 

 

 



あなたが「わたし」への

受け取る許可

出来るようになります上差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

虹9月21日(土)岡山

 

虹9月22日(日)名古屋


うずまきキャンディキラキラ鳥取から名古屋に変更になりました♡

 

虹10月25日(金)大阪



 キラキラメニュー価格はこちらから☆


 



あなたに

会えることを楽しみしていますキスマーク

 

 




あなたがもつ

大きくなりキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたへと同じように

 

「わたし」からのを受け取るへと

成長できるようになりますキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

嫉妬キラキラキラキラ


妬みキラキラキラキラ


寂しさキラキラキラキラ


羨ましさキラキラキラキラ

 



あなたがほしいもの

手にする

大切感情だからキラキラキラキラキラキラ

 

   



 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加