先日、長女がわたしに

こんなことをいうんです赤薔薇赤薔薇赤薔薇



 

ママ、呼ばれている

神社があるんやけども…笑

 

 



思わず…えっ!??


 

なにかに呼ばれている「感覚」をもっていたのは

私だけじゃなかったのね笑

 

の、えっ!??です笑

 

 






パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです上差し丸レッド丸レッド丸レッド


虹名前の由来はこちらから☆

 

 


 

掃除の時間に不思議なことがが起こったコトを

長女が話してくれました。

 

 



掃除の時間に〇〇〇くんが

コレ、お前のじゃないん!?

 


 

ランドセルにつけていたお守り

普段、ランドセルを背負ったまま歩くことがない道に転がっていたのですキラキラキラキラキラキラ

 

 


長女はランドセルにずっとつけていると

思っていたので


友達が拾ってこないと

お守りがとれていることにさえ

気づかなかった…と、びっくり!!!びっくり

 

 

それ以上に

普段、自分が歩くことない道に転がっていたので

二度、びっくり!!!びっくり

 

 




 

私はよく神社に参拝に行かせて頂くので


私のお守りぢゃなかったため


どこで買ったお守りなのか…

全く覚えていなかったのですしょぼんしょぼんしょぼん

 

 




キラキラキラキラちゃらーんキラキラちゃらーんキラキラキラキラ

 

お守りさんキラキラキラキラ

あなたのエネルギーを教えてくださいキラキラ






 

私はそのお守りを片手で鳴らしながら

そのお守りに聞いてみましたグッドキドキ

 

 




実は、そのお守りは次女にも

色違いで購入して


次女のお守りも、今年の4月に

ブチっ

切れていたそうなんですガーンガーンガーン


 長女、曰く、、、

 

 



すると…

 

朝日を浴びながら

長い橋を渡った神社や!!!

 

 


今年2月に訪問したこの神社に言けば

「なにか」わかるかもしれない…

 

 

愛知県蒲郡市にある「竹島」にある

八百富神社でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

その度の途中で

三重県にある「伊勢神宮」に呼ばれて

参拝させて頂いた時の

「お守り」ではないか…という結論に、至ったわけですグッハートピンクハートハート

 

 



「伊勢神宮」お守りかもしれないけど…



 

長女は八百富神社に呼ばれている「感覚」があり

至急、この場所に

連れていって~のことキラキラキラキラキラキラ

 

 


もしかしたら、強いエネルギーに

引き寄せられているのかもしれません…

 

 



意味のないこと

頭に浮かんでくることってないのですベル

 

 


虹「なんだか」気になる

 

虹「なんだか」呼ばれている気がする

 

虹「なんだか」お知らせがあるように感じる

 

 

この「なんだか」はあなたの

あなたの使命を気づかせるように

あなたを突き動かしている宇宙からのサインハチ

 

 

ピン♪と身軽に行動にうつすこと


チャンスを

掴むことができますてんとうむし

 

 



じーっと待っていても

現実世界はなにも変わりません!!!!

 

 

* 人生が思い通りに行かない

 


* やる気が起こらない

 


* 人生、なにもかも投げ出したい

 


* 今の場所は、私の居場所ではない氣がする

 


* なにかしたい!気持ちはあるけど、なにをしたらいいのかわからない

 


* 自分のエネルギーを吸い取られるような人間関係から抜け出したい


 

* 大切な彼との関係をもっとよりよくしたい

 


* もっと自分のことを好きになりたい


 

* 全然優しくしてくれない旦那との離婚をしたい

 

 



私たちは生きていければ


人生の

ゴツーンとぶつかりますしょぼん


 

もうダメだ…ガーン

 

この場所から逃げだしたい…ガーン

 

もう、私の人生無理かもしれない…ガーン

 

 

「わたし」の人生なのに

あなたは目の前に起こる現実世界

見たくないこともたくさん起きるでしょう。

 




 

でも、今、どん底にいる人ほど


これから先待ち受ける「幸せ」

大きいこと示唆していますキラキラキラキラ

 



宇宙はあなたへ

を持って伝えてくれていますハート

 

 



目の前に起きる

「試練」「困難」


あなたの

「わたし」が乗り越えられるものだからグッドキドキドキドキドキドキ



人生のシナリオで準備されたもの

に、しかすぎません。

 




 

「わたし」に負けないでキスマーク

 

「わたし」を逃げ出さないでキスマーク

 

「わたし」を諦めないでキスマーク

 


 


あなたが「わたし」を

照らすを持っていること

決して、忘れないでくださいねチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


 

 


 

 

と、いうことで!!!(接続詞が間違っているけれども笑)

 




レイキ*ヒーリング【re♡START】


ふたご座メニュー表はこちらから♡




9月22日(日)鳥取開催を

 

愛知県名古屋市

変更させて頂きます♡

 



 


実は、私が鳥取に引き寄せられていると感じていたのですが…



 

長女が早く行きたい!

主張するので


運命共同体である長女の声に従って

先に、名古屋にお邪魔することを

決定しましたピンクハートブルーハートピンクハート

 

 



鳥取開催をご希望だったみなさん

申し訳ございません…

また、近々お伺いさせて頂きますねお願いキラキラ

 

  





叶える

お手伝いすると


自分叶いますよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラ必要な方にキラキラキラキラ
キラキラキラキラ必要な情報がキラキラキラキラ
キラキラキラキラ届きますようにキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




キラキラ9月22日キラキラ愛知県名古屋市開催キラキラ


 


①17:30~18:30


②19:00~20:00


 

の、2枠でご準備させて頂きますキラキラキラキラ

 

ぜひ、ご検討くださいませハートキラキラ

 


 

ベルお申込フォームはこちらからキラキラキラキラ


 


岡山大阪でも

開催しまーす上差しキラキラキラキラキラキラ







あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってしますよ~!!!

 

 



☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加