☺︎ののにこセミナー 2019☆第3弾
【募集中】募集期間:6月13日〜7月4日
『ダメ恋を卒業すると決めたあなたへ桜
7月21日(日) 13時〜15時 梅田駅(大阪)付近

太陽ののこ【朝活】しませんか?♡



たっきー
(現パートナー)と出会う前の

 

ダメ恋ばかりを繰り返す

こじらせ女子でしたあせる



カラーパレットたっきーのブログはこちらから♡

  




 

大好きな彼に嫌われたくないばかりに 


「嫌だ!」が言えない

イエスねーウーマン

 

 



私の心と身体を守ることよりも 


好きな

身体委ねる恋愛

どっぷりハマっていたんですガーンガーンガーン

 



 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですさくらんぼ 


 

 

当時、私がなぜか「好き♡」

溢れてしまった恋愛特徴

 

自分の愛情

流していたということびっくりブルーハート

 

 

  



本来であれば


「わたし」にかける愛情

彼に与えてしまっていたこと!!

 


に、問題があったんです下差し丸ブルー丸ブルー丸ブルー 

 

 


女性残念ながら

自分の中に「愛」ないんですアセアセ   






 

でも、女性には 

五感フルに使って


自分のこと幸せする「力」もっているんですよねグッハート

 

 



傘を使って、景色やアートを楽しむこと

 

傘を使って、香りを楽しむこと

 

傘を使って、食べることを楽しむこと

 

傘を使って、音楽や言葉を楽しむこと

 

傘を使って、ぬくもりを感じて幸せを感じること

 




 

男性から満たしてもらわなくても 


あなた自分「わたし」

幸せに出来ます唇

 


オンラインサロンに使用する写真を

撮影してきました♡




 

幸せにするって言われても

抽象的で分からないって方は

 

あなた「わたし」

手をかけてあげること

 


あなた幸せを感じられること

「わたし」

   やってあげることだと

 

イメージしてみてください太陽

 





 

って大事に扱われていい存在なんだなとか

 

って愛されていい存在なんだなとか

 

あなたのホッ

落ち着いた


わくわく

ときめいている感覚ラブラブ

 



 

ドキドキお風呂あがりにボディークリームを塗ってあげること

 

ドキドキヘアサロンで髪にトリートメントして労わってあげること

 

ドキドキお気に入りの香水で気分をあげてあげること

 

ドキドキ野菜いっぱいの身体が喜ぶごはんを食べさせてあげること

 

ドキドキキラキラ光るジュエリーを身につけてあげること

 

 

あなたが幸せだなって感じる瞬間

増やすこと



あなたが「わたし」

大切にする感覚


エネルギーに変えて

あなたは「わたし」

注いであげれるのですハートピンクハートハート

 


 

まさに「力」なんですルンルン

 


あなたが「わたし」幸せにする

どんどん自分に向けることが出来るようになるラブラブ


 

もっと自分の可能性

信じられるようになるし


もっと自分のことを

好きになれる


もっと自分のことを

愛おしく感じられるようになるんですよねピンクハートハートピンクハート

 

 

する

無限大です流れ星流れ星流れ星

 



 

でも、この「力」使い方

男性間違って使ってしまう

どうなるか?パー





 

だんだん自分の可能性を

信じられなくなる


だんだん自分のことを

嫌いになる


だんだん自分の価値

ダメ出しをしてしまいますびっくり

 




そして、、、

 

あなた存在価値

男性愛して

もらうこと


認められたになりますガーン笑っ




 

 

みなさん

ここで注意してくださいポーンポーンポーン

 

 

 

恋愛

一種「中毒」です笑

 


 

なくなったらほしくなる。

あったら安心する。

 

 

この感覚

そのが含まれていること

気づいていますか?うーんあせる

 

 



真実

あるとか、ないとかではなく

 

あなた感じるものだから…キスマーク

 

 

 

大事に扱ってくれない男性に対して

なぜか「好き♡」という感情

溢れてしまうとき

 



 

あなたは「わたし」に愛を注ぐことよりも

彼に愛を注ぎすぎていませんか?


 

自分のことよりも

彼が優先になっていませんか?


 


あなたは自分のことよりも

彼が好き♡になっていませんか?

 

 


愛し愛される恋愛では

 

あなたは「わたし」以上

彼を愛す必要なんてないんですよ!!!!爆弾

 


 

だって、あなた「わたし」

世界一

愛すること


あなた大好きな彼

幸せできるのだからさくらんぼ




 

こじらせてるな~と思った方は

ぜひ、色々と感じてみてねグッハート

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 



 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート