☺︎ののにこセミナー 2019☆第3弾
【募集中】募集期間:6月13日〜7月4日
『ダメ恋を卒業すると決めたあなたへ桜
7月21日(日) 13時〜15時
梅田駅(大阪)付近




大好きな

自分の気持ちを素直に伝えることができなくて

 



気がつけば

のことをどんどん嫌いになっている

こじらせ女子さんって

 

めちゃくちゃ多い、、、びっくり

 



 

決まって、こんなセリフを吐くのよ笑っ




どうせ彼にゆっても

 

彼は仕事で忙しいから、、、

 

彼は私の話を聞いてくれないから、、、

 

 

無意識の中で

どうせ私されていないという

証拠探しをはじめてしまうガーンガーンガーン

 

 

え!?シラーシラーシラー

あなたの味方じゃないんですか?上差し

 

 

 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですハート

 

 




私にも経験があるんだけど、、、

 

付き合ってから急激に

彼からライン減ることで

 

彼からの愛情が

なくなってしまったんじゃないかな

 

どうしようもない不安

襲われること、、、

 

 

経験されたあなたなら

この感情

わかりますよね?笑



 

 

もっと彼氏からのLINEがほしい時

 

あなたならその気持ちを彼に

素直に伝えることができますか?

 

 

 


 

ほかのでもあげてみましょうハート

 

仕事が忙しくて

なかなか会う時間を作ってもらえない時

 

あなたは彼氏「会いたい」

伝えることができますか?

 

   



 

彼とのラインがほしいのも

 

彼に会う時間がほしいのも

 

あなたはわがままな彼女なんだって

自分否定していませんか?びっくりあせる

 

 



決して、この感情

身勝手わがままな感情ではないのですグッハート

 

 



なぜなら、、、

 

もっと彼から愛情

確認したいだけだからハートピンクハートハート

 

 

 

女性は、愛されている実感

24時間ベル四六時中感じていたい生き物ですドキドキドキドキドキドキ

 


男性のみなさん、、、

そんな女の子のことを

かわいいって思ってくださいよ♡

 

 

 

続いて、、、

女性みなさんにお伝えしたいのは

 

自分の気持ちをうま〜く

伝えるポイントです上差し桜

 

 

 



もっとLINEしてよ!ムキー

 

もっと会う時間をつくってよ!ムキー

 

 

この怒りにも似た感情

彼氏から言われたら

あなたはどう思いますか?びっくり

 

 

めんどくさいって

なりますよね真顔



 

 

そんなめんどくさい女にならないために

 

あなた彼からどうされると

「不安」を感じてしまうのか、、、



 

言動どこ

「怒り」を感じたのか、、、



 

あなたがまずは

自分の感情動かされた「出来事

明確にすることが大事です上差しピンクハート

 



 

その

 

 

あなたは彼に

どうしてほしかったのか、、、



どうしてもらったら

納得できたのか、、、



 

彼氏からどういう愛情表現をもらったら

あなた愛されていると

実感できるのか、、、鏡

 



 

このあなた答え

彼に伝えることができてはじめて

 

彼に伝えることができたといいますねグッハート

 

 


 

 

彼にそんなことを言ったら

嫌われるかもしれないと思って

 

自分の素直感情を伝えること

こわいって思うかもしれない、、、

 

 



ここで少し立ち止まって考えてほしいのしょんぼりあせる

  



 



あなたの気持ち伝えたこと


あなたはなにか失うもの

あるのかしら?ポーン

 

きっと、なにもないはず!!!!

 

 




失う錯覚してしまうのは

あなたが自分の気持ちを彼に伝えることで

傷つけられてしまうかもしれないという

 

自分への「恐れ」

そうさせてしまってるんですよねびっくり

 

 

 



本当意味での「失う」って

あなた彼との別れ

選択することだからグッ乙女のトキメキ

 

 



あなたとの恋愛において

守るべきもの

 

自分の気持ちではなく

ふたり関係だからハートピンクハートハート

 



あなたからの「おはよう」の一言で

私は毎朝、ハッピーになれるから

朝のLINEは必ずお願いします♡

 

 

あなたからの「愛してるよ」の言葉で

私は1日の疲れが吹き飛ぶから

毎晩、寝る時にラインでお願いします♡

 

 

 

あなたからのキスで

私は世界一幸せな女になれるから

会う時間をつくってください♡

 

 

 

してもらった時

とびっきり笑顔と一緒に

(私を幸せな気持ちにしてくれて)

  ありがとうハート」も


お忘れなくグッハートピンクハートハート

 

 





あなたの

あなたの運命の人の融合して

キラリ光り輝くことを

私は知ってしますよ〜!!!

 






彼ことたっきーブログ

応援宜しくお願いしまーすうずまきキャンディ乙女のトキメキ


ベルたっきーのブログはこちらから☆





宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート