☺︎ののにこセミナー 2019☆第3弾
【募集中】募集期間:6月13日〜7月4日
『ダメ恋を卒業すると決めたあなたへ桜
7月21日(日) 13時〜15時
梅田駅(大阪)付近





女性
「過去」執着しますガーン



 

彼氏歴代の彼女のこと

彼にしてもらったこと

 

今までの恋愛での失敗までも


 

ひとり時間が長ければ長いほど

過去意識向けてしまうあせる



 

過去を見て

恋愛ではこうしようって

向くこと

プラス時間になるけれどうずまきキャンディ




 

あ、私ってこんな私だから愛されないって


自分を責めること

苦しくないですか?

 

 

あなた自分

苦しめていることに

まずは、気づいてあげようね!!

 

 

 

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク



 

 

過去に執着する女性に対して

 

男性「未来思考」なんですよねふんわり風船ハート

 

 



未来思考っていうのは

 

過去の恋愛自分の失敗談

意識向ける時間

少ないってこと上差しハート

 



 

男性は、今、お付き合いしてる

女性の歴代の彼氏のことなんて


どうでもよくて笑っ

 

今、付き合っている彼女

自分との明るい未来考える生き物鏡乙女のトキメキ

 

 

 


それは、エ ッチでも一緒だけどキスマーク

 

女性はその時のことって

「感覚」で覚えているんだけど



 

男性って感じる力がないから

すぐ、忘れる笑  

 

いい意味でも、悪い意味でも♡

 

 




今、この瞬間

楽しかったらOKって感じピンクハートハートピンクハート


だから、浮気症なのだ上差し




 

付き合っていない女性でも

身体の関係を持てるのは


男性「今」大事にするからハート



 

 

女性

曖昧関係から抜け出せなくなるのは

 

この「感覚」に捉われてしまって

過去に引きづられてしまうからあせる

 



 

*手をつないだ時のぬくもり

 

*くちびるを重ねた時の感触

 

*抱きしめられた時の身体の温度

 

*彼に言われてドキッした言葉やしぐさ

 

*彼から向けられる最高の笑顔

 

 


鮮明

過去のことを思い出そうとしたら

思い出せるでしょ?

 

 



男性はこんなに

器用じゃないからできないの!!

 

 



 

だからこそ、、、

 

女性「今」この瞬間生きる

 

あなた決めることが大事ピンクハートハートピンクハート

 

 

 



また、のことを一生懸命考えすぎて

 

あるわたし時間


無駄使いするなんて

もったいないでしょ?

 




 


 

それでも、どうしてものことが

忘れられないあなたは、、、

 

 

お付き合いできたあなた

「先取り」してみましょう照れドキドキドキドキドキドキ





 

 

ペンとメモのご準備を♡

 

 




彼の隣にいるあなた

わくわくイメージしてみましょうベル




 

*どんなメイクをしていますか?

 

傘常に大好きな彼に愛されるメイクをする♡

 

 



*どんなファッションをしていますか

 

傘ショッピングにでかけよう♡

 

 



どんなことを話していますか?

 

傘彼に話することを

どんどんノートに書いてみよう♡

 

 



*その時の表情はどんな表情ですか?

 

傘鏡の前で、笑顔の練習をしてみよう♡

 

傘「愛してるよ」をあなたにつぶやいてみよう♡

 



 

*どんな場所で、デートをしていますか?

 

傘彼と一緒に行きたい場所に行ってみよう♡

 



 

*その瞬間のあなたはどんな感情を味わっていますか?

 

傘その行った場所で「幸せ」を感じてみよう♡

 

 





 

ちょっと待って笑

 

あなたは気がついたかしら?キスマーク

 

 



同じ大好きな彼のことを

考えている時間なのに

 

との明るい未来

考えているわたしグッハート

 




 

そして、大好きな

同じエネルギーいること上差しハート




 

実際あたかもそうなった現実


あなたわたし疑似体験させてあげること大事桜

   

 





彼に愛される「わたし」

彼に振り向いてもらいたい「わたし」


 

あなたの内側から溢れ出る

エネルギー

全然違うものだから上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

 


 

では、みなさん

ハッピーホリデーにしましょうラブラブ!桜


 



あなた

キラリ光り輝くことを

わたしは知っていますよ〜!!

 



 

 

 うずまきキャンディ彼のブログ

      応援宜しくお願いしますキスマーク

 

ベルたっきーのブログはこちらから☆





宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート