☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1・2弾
【募集中】募集期間:5月19日まで
『あなたの魂とつながります桜
残り2日となりました♡

公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼントキスマーク

島根県出雲大社の御守りを
あなたに届けますウエディングケーキ


会いたいのに会いたいが言えないことガーン


 

彼の「仕事」の忙しさに遠慮することで

自分の気持ちを我慢することガーン


 

相手に甘えることが迷惑なんじゃないかなとか

相手へ頼ることを諦めてしまうことガーン

 

 



あなたは

ひとりよがりな恋愛していませんか?

 

 




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですふんわりウイング

 

 




 

こじらせ女子時代

お付き合いしていた彼氏から

よく言われていた言葉乙女のトキメキ

 

 

「もっと俺を頼っていいんだよ」

 

「もっと俺を独占してくれたらいいんだよ」

 

 


ついつい自分

考えて、判断して、行動して

彼氏に頼ることをしなかった。

 




 

「会えなくて寂しい」って

   感情を伝えられなくて

   自分の気持ちを察してほしくて


 

「あなたには私よりももっといい女の子がいるよ」

 

 

彼の試すような行動をとっていた。

 

 


 

でも、それって

余計に彼との関係をこじらせた。



 

どんどん彼の鈍感さに腹をたて

 

どんどん彼を嫌いになって

 

どんどん彼の隣にいる「自分」が嫌いになって

 

どんどん彼との関係がめんどくさくなって

 

どんどん彼と向き合うことから逃げた。

 

 



 

女性遠慮我慢した関係は

 

最終的には

「破局」を迎えるショック!

 



 

 

男性側から例え別れを告げられたとしても

 

女性側から

「別れ」を切り出すように

仕向ける言動無意識にとっているひらめき電球

 

 

 


そういう恋愛に限って

 

もっと彼にこうしてあげたら

別れなくて済んだのかなって

 

彼との関係に「執着」しようとする自分がいる

 

 

 




でもね、でもね。

 

最近、ふと、思ったんだけどねクローバー

 

 

人を好きになるって

お互い「迷惑」をかけあうことなんだよね照れ



 

 

「迷惑」をかけない恋愛なんて

    きっと

    それって形だけの関係。

 

 




自分の感情をついて

偽ったままの自分で彼と接しても

 

あなたが1番

疲れるでしょ?

 



 

もう、疲れない恋愛をするために 

一生をかけて

彼に「迷惑」かける

腹をくくろうドキドキ

 

 

 


「迷惑」をかけられて

 イヤだと思う男性はきっといない。

 

 



女性が迷惑をかけることに

「罪悪感」「申し訳なさ」


感じるのは

ただの妄想。

 

 



「迷惑」をかけて嫌な顔をする男性


それこそ

あなたを幸せにできる男性ではないってことだからぶちゅー

 

 




お互い様始める恋愛をしよう桜

 




 

高速道路を運転する時間が多い私

この前、疲れすぎて睡魔が襲ってきた。

 

運転中ずっと電話に付き合ってくれた人がいた。

 


 

電話ってお互いの時間を拘束してしまうから

「迷惑かな」って思ったのは私で

 

長電話に付き合ってくれた男性は

自分に頼ってくれたことを

とても喜んでくれた。

 




いっぱい私のことを知ろうとしてくれた。

 

いっぱい私のことに興味をもってくれた。

 

いっぱい私の話を聞いてくれた。

 

 

 

そのぶん、私は彼に


「ありがとう」を伝えたうずまきキャンディ

 


「楽しかったよドキドキ

「助かったよドキドキ

「嬉しかったよドキドキ


 

彼の存在

幸せになったがいることを伝えた。

 

 



 

お互い様で始める恋愛


お互い様に

迷惑かけあうことキスマーク

 


 

あなたの運命の人融合して

キラリ光輝くことを

わたしは知っていますよ〜!!!

 


 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート