5月とは思えないほどの

真夏日和が続いてますね~ガーンガーンガーン

 

みなさん

水分補給はこまめにしましょう照れ音譜

 

 




 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですラブラブ

 

 

 

現在、ののにこ

プレゼント第1弾を展開中ですドキドキ

 

 




あなたの魂の声

公式LINEより叫んで頂いたあなたには

 

のの ののこがミニ冊子を

プレゼントするこの企画口紅

 

 


 

ひとりひとり頂いた

「魂の声」はちゃーと

拝見させて頂いてますハートピンクハートハート



 

勇気を振りしぼって

私にメールをくれたあなた自身


まずはちゃーんと

褒めてあげてくださいね照れひらめき電球

 

 

みなさん、本当にありがとう口紅口紅口紅

 

 



 

↓こちらから詳細はチェックしてねプレゼント

 

 


昨日は「母の日」ということで

未熟者なこんな私でも

 

私を産んで育ててくれた母に

なにができるかなっと

ふと考えていたんですよねルンルン

 

 


 

なにかプレゼントをあげようかと

母の日にちなんだプレゼント

選ぼうと試みたものの


ピンとくるものが

まったくなくて…笑ガーンガーンガーン

 

 



同じ時間共有して

楽しい想い出を作ろうとおりてきたわけです照れ音譜

 

 



 

どこに行こうかな~っと考えていたら

 

長女が

島根県の出雲大社に行きたいな」


聞こえているのか!

 

思うぐらいのタイミング

口にしたんですよね!!

 




 

 

出雲大社に呼ばれているリボン

↑こんな感覚です笑

 




出雲大社にまつられているのは

大国主大神おおくにぬしのおおのがみ)

 

もしくは「大黒様」とも

呼ばれているそうですひらめき電球

 

 



大国主大神

最初から神様だったわけではなく

として修業を積んでいらっしゃいました。

 

 

その時に「幸魂(さちみたま)

奇魂(くしみたま)」という魂が現れ


その魂たちのおかげで神様になれるだけの

教養を身に着けられ

 

「ムスビの神様」になられたそうな。

 

 



 

生きる人みんなが幸福になるように


あらゆるご縁をつないでくれる


男女の仲だけでなはく


ビジネスチャンス

「お金」という豊かさ

 


 

あなたを主人公とした取り巻く

すべてのご縁を結んでくれるのが

「ムスビの神様」ご使命ですピンクハートハートピンクハート

 



 


 

リボン 出雲大社 参道の歩き方


 

参道の真ん中は

神様の通り道

 

出雲大社の参道を歩く際には

真ん中は神様のためにあけておき

道の端を通るように心がけましょうドキドキ

 

 




 

リボン 出雲大社 お参りの仕方



 

ほかの神社は、二礼二拍手一礼が一般的ですが…

 

出雲大社では

深く2回礼をし、いい音で4回拍手をし

お祈りしますひらめき電球

 

最後に、もう一度深く一礼しますひらめき電球

 

 


 

明日(5月14日)開催される大きな祭典では

なんと8回も拍手をしてお参りするそうです。

 

「8」無限の可能性プレゼント

 

8回の拍手をもって

神様を限りなく讃えるという想いが込められています口紅

 

 

 

 

リボン 出雲大社 参拝する前のお清めに、、、



 

出雲大社の正面・大きな鳥居をくぐると

右手側に小さな「祓社(はらえのやしろ)

あります音譜



 

知らない方は結構素通りする場所なんですが…

 

ここで身についた穢(けが)れを

祓清めることができますひらめき電球

 

 

この場所をお参りし


心身ともに清らかな状態になることで

より一層、神様からのご加護

受け取ることができる自分になりますラブラブ

 


 

 

 

出雲大社は私も年に1度は

ご縁があって参拝させて頂いているのですが


本当に感じるエネルギーが高い場所ですルンルン

 




空気が澄んでいて

とても美味しいドキドキドキドキドキドキ

 



大きく息を吸って

大きく息を吐いて

 

出雲大社の境内の中の新緑のエネルギー

身体全身で受け取ることがおすすめですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

さぁ~、出雲大社

どれだけ「縁結びの神様」として


波動の高いパワースポット

ご理解いただけましたでしょうかチューハート

 

 



いい運は自分のために

ため込むものではなく


いい運はいいエネルギーのまま

たくさんのみなさんに

おすそ分けするものです唇

 



 

そこで、なかなか出雲大社まで行くことはできないけど

 


ののこ「力」を借りて

出雲大社の神様とつながりたいあなたに

 

縁結びのお守りを

1名様にプレゼントしますプレゼント

 

(出雲大社、参拝レポもやるので

   ぜひ、ブログも要チェックですよラブラブ

 

 

 



 

[ 応募資格 ]

 


①公式LINEでお友達になって下さいピンクハート

 

出雲大社の神様とつながりたいあなたの願い

    叶える夢

 ののこに教えてくださいハート

 

ののこへの激励や応援メッセージピンクハート(もちろん、

愛を込めて♡)

 




当選者は

ののこが受け取ってもらいたい方

選考させて頂き


ののこから直接

公式LINEよりご連絡させて頂きますひらめき電球

 





 

 

[ 応募条件 ]

 

・のの ののこのブログが大好き

共感して下さっている方


・当選後、ご自身のご住所を教えて下さる方


・ののこからお届けしたお守りを

ご自身のブログでご紹介して頂ける方


・自分の中で「愛」をいっぱい満たせたら

また、違う誰かにその「愛」をプレゼントできる方


・お守りの配送は6月5日頃の予定となります。


・選考理由はお答え出来ませんのでご了承ください。


・LINEで頂いた内容は公の場にお出しすることはしません。

 



 

このプレゼント企画の当選者に

外れてしまったあなたには

ブログでは使用しない出雲大社の写真プレゼントしますプレゼントラブラブ

 


 

ぜひ、待ち受け画面として

出雲大社のパワーを受け取ってくださいね照れひらめき電球

 

 

 


 

[ 募集期間 ]

 

5月13日(月)~5月19日(月)

 

 

 

今年は

たくさんの

キラキラわくわくした魂

つながっていきます♡

 



エネルギーは

集合体口紅口紅口紅



 

幸せになる!

覚悟を決めたあなただからこそ



新しいステージへと

前へ進んでいくことができるのですラブラブ

 

 



 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 



 

素敵なお願いごとや

あなたのわくわくする夢を

たくさんお待ちしていまーすピンクハート

 


 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート