先日、私の大好きな場所に

お伺いしてきました。

 


この場所に来ると

自分に還ることが出来る場所ひらめき電球


神様と繋がれる場所でもありますキスマーク





心をゆるーと緩める時間が

ほんまに大事ですよね♡


 



自分が決めたことを達成すること

自分可能性信じる原動力

なります桜



 



 

自分でやる!と決めて行動する時


有言実行の積み重ね

「今のわたし」をつくっていきますキスマーク

 





 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



 

皆様にとびっきりスペシャルな発表をすると

決めたこちらのブログも参考にしてください♡





新しいステージへの

スタートラインにたつこと

 

今の環境人間関係

自分の居場所ではない

わかっていながら、、、

 

今いる場所から抜け出せずに

もがき苦しんでいる方もいるかもしれません。




 

 



 

実は、私もそうでした。

 

2度の離婚を経験している私は

自分のことよりも

まずは、子ども優先、、、

 

 

子どもがいること理由


我慢すること

 

チャレンジしないことなんて

いっぱいありました!!

 

 

 

でも、これって


子どもを言い訳に

できないと自分が

決めつけていたこと。


 

 

自分の人生を

諦めてしまっている自分が いることに気づいたんです桜

 


 




でも、そんな時ほど


私はこんなに子どもたちのために

私はガマンしてるんだから

もっといい子どもいてよ、、、

 

 


私の思い通りに動く子どもでいること

「見返り」愛として望んだんです。

 

 

無条件の愛とは程遠いものです鏡

 







 

自分以外の誰かをコントロールすること

愛ではないことを知りました。

 

 

相手の主張

ひとりの人として尊重

応援

見守ること

 

相手を大切に思う

なんです桜

 

 



 

それから私は自分がやりたいことに集中しました。

 

いい母親と思われたかった私から

まわりからみたらダメな母親であろうとも

 

 

 

 

ダメな私を許すこと

子どもたちができないことを許してあげれるようになりました。


 

 

宿題したといって

嘘をついたことも。 →朝まで夜な夜な付き合いました♡

 

 

 

人間、完璧じゃないから

支え合えるんですよね。

 

 

あなたの欠点

誰かの長所を生かしてくれますドキドキ

 





 

今、あなたが

どんなにあかりの見えない洞窟

迷子になろうとも




 

 

あなたが自分が幸せ

なることを

諦めない限り


必ず、幸せの扉を

ノックすることになるのですキスマーク

 

 



 

今日から5月19日(日)満月

迎えるこの日までの期間🌕

 



読者の皆様からの魂の声から

私、ののこ6月3日新月

書き下ろしたミニ冊子PDFにて


魂の声を聞かせてくれたあなたに

無料プレゼントいたしますクリスマスベル

 




公式LINEでお友達になっていただき

あなたからの魂の声をお待ちしております。

 

 


ダイヤモンド恋愛のこと虹

 

ダイヤモンド仕事のこと虹

 

ダイヤモンド育児のこと虹

 

ダイヤモンド自分のこと虹


ダイヤモンドお金のこと虹

 

 

なんでもOK唇


公式LINEでの直接のやりとりは

致しかねますのでご了承ください。

頂いたお悩みに関しての情報は

公開することはございませんので

ご安心ください。

 

 

わかりやすくというよりは

あなたが感じたままに文章を書いてみてください。

 

 



 

公式LINEには

3つのことを書いてください。

 

1*ペンネーム

 

2*冊子の送り先となるメールアドレス

 

3*あなたの魂の声

 

 

皆様からの「魂の声」

お待ちしておりますチューひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




 


 ぎゅーと抱きしめてあげるよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート