☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1・2弾
【募集中】募集期間:5月19日まで
『あなたの魂とつながります桜
残り3日間となりました!

公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼントキスマーク

島根県出雲大社の御守りを
あなたに届けますウエディングケーキ


昨日は、大阪城で開催された

SEKAI NO OWARIのライブに

娘たちと参戦してきましたデレデレ








光と影の演出に

終始、感情が揺さブラられて

あっという間の2時間半のライブでした。


 



深瀬さんの言葉の表現ってものすごい抽象的

その時の自分の心の持ち方ひとつ

角度を変えながら

言葉の意味を感じることができるとこが魅力ラブ

 


ライブを感じながら

ふと自分の内側に出てきた答え

「自分に還る」という言葉ぶー

 

 





どんな時でも私だけは

自分を裏切ってはいけない。

 

どんな時でも私だけは

自分の価値を見くびってはいけない。

 

どんな時でも私だけは

自分を縛り付けることだけはしてはいけない。

 

 



そう、、、


ありのままの自分を信じる。

 

そんな自分期待する。

 

そんな自分1番の味方でいる。

 

そんな自分、私いる。

 



 

自分を見つめる

とても有意義な時間となりましたドキドキ

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですラブラブ!

 

 





 

こちらのブログで

人生初の男性からコメントを頂きました。

 

男性のみなさんも読んでくださっているんですね!

本当に有り難いです♡

 


 

素敵なコメントをありがとうございます♡



 

 

 

男性どんどん女性に尽くして

自分を幸せにしてくださいガーベラ



 

女性どんどん自分に尽くして

男性を幸せにしてくださいガーベラ

 

 





 

料理が好きな男性って素敵ですよねピンク薔薇

 

今までの価値観だったら

家事全般は女性がするものだったけど…

 

 



出来る時に

出来る人がやればいい。

 

好きなことを

率先してやればいい。

 

出来ないことは

パートナーを頼っていい。

 

 


 

私の幼少期は、両親が共働きってというものもあって

いつも晩御飯はスーパーの冷え切ったごはん。

  


家族みーんながバラバラで

家族4人(妹を含む)で

一緒に食卓を囲むことさえない

「寂しさ」を抱えていました。




 

どんなに忙しくても

手料理をつくって5分でもいいから

娘たちをごはんを食べる時間を共有するいて座

 

 ↑このマイルールだけは

自分の中で守るようにしてるんですふたご座

 

 


 

決して、料理をつくることはではなく

私にとって「楽」だから続いていますクローバー

 


おかげ様で、次女は私の手料理が

大好きでぽっちゃりしてるけど笑



 


 

それでも、もし、、、


パートナーが料理好きな人だったら

料理作ってってお願いしてますジンジャーブレッドマン笑っ

 



だって、本来はないにこしたことはないけど…

「食」ってこだわらない設定にしたら

こだわる必要性を感じない人もいるから。

 

 



そこは価値観。

 

自分が育った環境によって

「大切にしたい価値観」は変わってきます。


 

 

お互いの大切にしたい価値観をお互いに大切にする。

 

 

 

お互い生まれた場所も違う。

 

お互い育ってきた環境も違う。

 

お互い経験したことも違う。

 

お互い出逢ってきたご縁も違う。




 

あげればあげるほど


キリがないぐらいお互いの「違い」

あって当たり前。

 




 

だからこそ


それぞれの大切にしたい価値観

 

日常の生活から

 

共に過ごす時間から

 

少しずつって、えて、み寄る。

 

 





私のことを理解してほしい気持ち


彼のことを理解したい気持ちに変える。



  

彼のことを理解したい気持ち


新しい自分に出会う価値観

つくるになる。

 

 



私たちはどんなにひとつになりたくても

ひとつにはなれないのだから。

 





それなら、、


「わたし」パートナーと一緒に


新しい価値観を

ふたり

つくることはできるはず桜



 

 

答えは自分ひとりで見つけない。

 

いつも答えは

ふたりで見つけようキスマーク


 


今日も空は美しい♡





 

あなた運命融合

キラリ光り輝くことを

知っていますよ~!!!

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート