☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1・2弾
【募集中】募集期間:5月19日まで
『あなたの魂とつながります桜

公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼントキスマーク

島根県出雲大社の御守りを
あなたに届けますウエディングケーキ


恋愛するのがめんどくさい。


 

人を好きになる感覚がわからない。


 

ひとりでいる方がラク


 

自分のことを相手に伝える時間に

メリットを感じない


 

パートナーに会う時間をつくるよりも

友達との時間や仕事を優先したい。

 

 

   




30代、40代

仕事をバリバリこなす女性のみなさん


ふたりでいる時間を過ごす時


彼の隣にいる自分

我慢遠慮ばかりを

させてきていませんでしたか?

 

 





 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです音譜

  

 

恋愛結婚において


同じ時間共有することの


「喜び」

「楽しみ」

「幸せ」を感じることは


   もちろん大事だけど 


 

 

ふたりの関係

よりラブラブで在り続けるために

必要なことピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

そう、ひとりでいるよりも

ふたりいること「ラク」桜

 



って「循環」するもの桜


って「循環」させるもの桜

 

 

与えても与えても

本来、減るものではない。

 





だって

自分の内側から

どんどん

溢れ出てくるものだから上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 






はい、ここからは

妄想族のののこにしばしお付き合い下さい笑

 

 



例えば、、、


料理好きな女の子

彼のためにつくったごはんじゃなくて←ここ、ポイント笑


自分のためにつくったごはんで

一緒幸せ

感じてくれたら嬉しいでしょ?ゲラゲラキスマーク

 

 

彼はその幸せをもらったお礼

洗い物を淡々とこなす笑っ



 

女の子


ラクに自分の好きなことだけをやっていれば

彼も幸せだし上差し丸レッド丸レッド丸レッド


その「わたし」

ラクに幸せを感じることができるぶちゅーひらめき電球

 

 





男性ver,もあるわよ笑

 

ドライブが好きな男の子

彼女笑顔のために

絶景の夕日が見えるデートスポットに連れていって

 

その夕日に感動した彼女

彼に対して「ありがとう」

最高微笑みを見せるふんわりウイング

 



彼はその彼女の笑顔に

彼女幸せできた自分に対して

男性としての幸せを感じる。

 

 

なんて、ふたりでいることが

「ラク」なんでしょうキスマーク

 

 



女性男性を幸せにするために

自分に時間やお金、自分へ愛を与える。


 

男性自分を幸せにするために

女性に時間やお金、自分の愛を与える。

 

 



だから

ふたりで一緒にいる時間

 



男性からどう思われるかなんて気にしなくていいんです虹

 

男性のご機嫌なんて気にしなくていいんです虹

 

男性の気持ちなんて察しなくていいんです虹

 

男性へ尽くす必要なんて全くないんです虹

 

男性に遠慮して我慢する必要なんて全くないんです虹

 

 

 

「わたし」の

  やりたいようにやるぽってりフラワー

 


「わたし」のことに

  集中するぽってりフラワー


 

「わたし」の

『居心地のよさ』を追求するぽってりフラワー


 

「わたし」の

  いいたいことは伝えるぽってりフラワー


 

「わたし」の

  やりたくないことはやらないぽってりフラワー


 

「わたし」を

  より自由にさせるぽってりフラワー

 





 

じゃないと、彼と同じ時間が苦痛で苦痛でたまらなくなるガーンガーンガーン

 


だって、彼の隣にいる「わたし」

本当の「わたし」じゃないから!!

 

 



彼の隣にいる「わたし」

 

遠慮させないひらめき電球

我慢させないひらめき電球

 


 

      彼がいてもいなくても

「わたし」の軸が

    ブレていない状態うずまきキャンディ乙女のトキメキ

 




だから、ふたりでいたら

もっと幸せを感じる瞬間が

増えるようになる桜

 



 

彼の隣にいる「わたし」

ひとりいる時「わたし」

を埋めていこうキスマーク

 



 

あなたの運命の人

融合することで

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!