☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1・2弾
【募集中】募集期間:5月19日まで
『あなたの魂とつながります桜
あたたかいメッセージをありがとう♡

公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼントキスマーク

島根県出雲大社の御守りを
あなたに届けますウエディングケーキ

昔の私


一〇〇%

お付き合う人が


何をしているのか

何を感じてるのか

誰とどこにいるのか




把握していないと…

不安で不安で


仕方ない女の子でしたゲッソリ


 





「自分の人生を生きる」


    なんて、言葉はほぼ遠くて笑っ



 



いつも私の軸ではなくて

 

彼にどう思われているのか

生きていたように感じますぼけー

 





 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですドキドキ

 

 

 

過去の恋愛から学んだことマカロンピンクマカロンマカロン


 

どんなにふたりが

抱きしめあったとしても


ひとつにはなれないんですひらめき電球



 

どんなにひとつになりたくても

ふたりは

ふたりのまんまなんですひらめき電球






そう、ふたりはそれぞれ

人生

生きているからキスマーク

 




 

日本人の独特の「右へならえ!」じゃないけど

 

私の意見が1番正しい。



 

そう、パートナーに自分の価値観をおしつけて

パートナー価値観は

間違っているメラメラメラメラメラメラ


その価値観を自分の中で受け入れることが出来ずに否定していました。

 

 



この時の私は、もしかしたら、、、



彼からしたら私への「愛」

さしだしているかもしれないのに




私が彼から「愛」だと

気が付かずに

受け取れないままでいたのかもしれませんガーンガーンガーン

 

 


パートナー

どんな時でも

自分の「心の声」

映し出してくれる鏡です鏡音譜

 



 


過去の自分に

なんで自分の価値観を

おしつけたの? ←聞いてみると笑デレデレ

 



 

自分のことを

誰よりも

理解してほしかったから。

 



言葉を変えると…


自分の中で満たされない感情を

パートナーに埋めてほしかったんですショック!ショック!ショック!

 

 


お腹がすいた子どもようにダダをこね

食べ物を買い与えてもらうまで

泣いては怒り狂い、すがっていました。



 

「寂しさ」

「苦しみ」

「不安」

 

ネガティブな感情ばかりを

自分の中で抱きしめてあげれずぐすん

 

彼を責める「言葉」

ただ、怒りをぶつけてしまっていました。

 

 



私達、女性が寂しさを抱えて


彼に傍にいてほしくて

彼に甘えたくても…

 




どうして私のこと

分かってくれないのよ!!!

 

怒り変換して

彼にぶつけてしまうと

 



一緒にいてほしいふたご座乙女のトキメキ

 

 

その本音は伝わらないまま

男性自分の存在を責められているように感じています。



 

 

男性だって本当は一緒にいてあげたくても


仕事が忙しかったり

距離があったり

家族の問題があったり

 

どうしても一緒にいれない時

だってある。

 



人間なんだもん。


 

 

その分、女性に対して

「申し訳なさ」

    感じているかもしれないのだからぐすん

 

 



だから、彼に自分の気持ちを

理解してほしいと思った時こそ桜



彼の話に耳を

傾けてみて上差し丸レッド丸レッド丸レッド



 

お互いの「違い」

楽しむ心の余裕をもつことうずまきキャンディ






 

彼の大切にしたい価値観に触れることで

彼への自分気持ち伝え方

知ることにつながるから桜

 



 

自分のことを

理解してもらいたい時ほど

彼のことを理解する上差し





『私はあなたにこうされる

こう感じるんだけど

あなたはどう思う❓』





 

彼のことを理解する

姿勢を持つことで


自分の大切にしたい価値観

照らし合わせて

考えられるようになるから乙女のトキメキ


 




彼のことを

わからないままにしない傘



彼のことを

悪者にしない傘



彼のことを

知りたい自分の気持ちから

逃げない傘







 

あなたの魂が運命の人

融合することで


キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 


今日もありのままが素晴らしい♡ 

 





宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート