☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1・2弾
【募集中】募集期間:5月19日まで
『あなたの魂とつながります桜
ちゃんと届いてるょ、ありがとう♡

公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼントキスマーク

島根県出雲大社の御守りを
あなたに届けますウエディングケーキ


私は自分の中で

答えを求める時

 

自分の気持ちと向き合う時

 


必ず、読む時間に変えて

自分の内側に答えを見つけ出します上差し桜

 



本は、1冊1500円ぐらいで

いろんな方の価値観

触れることが出来るので


1ヶ月に5冊は買いますふんわり風船ハート

 


 

テレビを見るより

本を読む。

 


友達に悩みを相談するよりも

本から自分の答えを見つけ出す。

 


どこに外出する時も

その日に読みたいと思った本

3冊セレクトして持ち歩きます。

 

 


は、私にとって

「心友」的存在ですおひつじ座キスマーク

 

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです虹虹虹

 



 

最近、読んだ本の中で

ふと気になった言葉がありますドキドキ



 

人に言えない恋して

本当「女」なるの乙女のトキメキ

 



ふかい、ふかすぎるガーン笑い泣きえーん

 

身体の中に稲妻が走ったかのように

衝撃的な言葉でした。

 

 



大きな声では言えないけど…

にもありました。

 



「大好きだよ」って

    言葉を伝えられなかった

 




 

人を好きになる気持ちって

「本能」です。

 

(※意味:生まれつきその性質をもっているさま。)

 


理屈や理論で

頭で考えて人を好きになるもんじゃない。

 

 




なんだかその人のくしゃっと笑う笑顔が好き♡

 

なんだかその人のしぐさが好き♡

 

なんだかその人が話す語尾の響く感じが好き♡

 

なんだかその人の隣にいる自分が好き♡

 

 

自分の中でもよくわかんないけど

「なんだか」好き♡

 



 

きっと自分の内側の奥底から

湧き上がってくる感じ好き♡

 



やめようと思って

止められるものでもない。

 

 


 

恋愛

 

彼を通して

新しい自分の魅力を知ることうずまきキャンディ

 

 

恋愛

あなたに

あってもなくてもいい。

 

 


恋愛

あなた、そのものではなくて

あなたの中の

たかが一部にすぎない。

 


 


ダイヤモンド自分を大切にすること

 

ダイヤモンド自分を愛すること

 

ダイヤモンド自分を好きになること

 





 

もしかしたら

 

そういうことが苦手な人


 

自分以外の誰かを

大切にしすぎたり

 

自分以外の誰かを

愛しすぎてしまったり

 

自分以外の誰かを

好きになりすぎて

しまったのかもしれない。

 



 

 

本当は、ね。

 

誰よりも

自分を大切にしたいのに…傘

 


誰よりも

自分を愛したいのに…傘

 



誰よりも

自分を好きになりたいのに…傘

 



 

 

あなたのこの感情を味わいたくて

 

「大好きだよ」

伝えられない恋

経験させたのかもしれない。

 

 




大切にしてほしかったのはふんわり風船ハート

 

愛してほしかったのはふんわり風船ハート

 

好きになってほしかったのはふんわり風船ハート

 

 

 



どんな私にもOK

もらいたかった。

 

どんな私でも許可

出してほしかった。

 

 



そう思えた時

 

「大好きだよ」と

  伝えれないと思っていた自分に



「大好きだよ」って

  言いたかった私いること

  受け入れてあげることができた。

 




 

自分を大切にする経験のために

私たちは人を大切にする桜

 

 



自分を愛する経験のために

私たちは人を愛する桜

 


 

自分をもっと好きになる経験のために

私たちは人を好きになる桜

 

 



自分を出して


人とぶつかって

 

ズタズタに傷つきながら

 

「自分」という

       人間を知る。




また、愛せる

自分愛せる

「わたし」へと成長繰り返す。

 



 

あなたにも「大好きだよ」が伝えられなかった恋の経験はありませんか?

 




もしかしたら

彼に求めていたことではなく


自分自身求めていたこと

なのかもしれないよね。

 




 

そんな彼の幸せ

あなたがから祝福できた時


やがて、あなたにもうずまきキャンディ乙女のトキメキ


その幸せ

倍となって

やってくるだろうぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!




宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート