☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1・2弾
【募集中】募集期間:5月19日まで
『あなたの魂とつながります桜

公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼントキスマーク

島根県出雲大社の御守りを
あなたに届けますウエディングケーキ



あなたは今のあなた

胸をはって

好きだと言えますか?ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



 

朝、目覚めて髪がボサボサなあなたも

 

料理が得意そうに見えて苦手なあなたも

 

男子漫画が大好きなあなたも

 

ひとり焼き肉がへっちゃらなあなたも

 

スカートよりもパンツ派なあなたも


魚より肉食女子なあなたも

 

 


まわりからみたら

ねーねーねーと 


理解されにくいどんなあなたも


 


大切な

大切あなた一部ですゲラゲララブラブ

 




なので、まずは、、、

 

どんなあなたでも


あなたが嫌いな「わたし」

どんどん受け入れてあげましょー音譜

 

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク

 

 



最近、こんな私がいることに

気がつきましたガーンガーンガーン

 

 



男性と初めまして

メールのやりとりを始めた時


 

自分から質問ばかりを

している時の私


 

仕事モードオン!!!!!!

 

 




逆に男性からの質問が多くて

私の話を聞いてもらっている時

 

ひとりの女性として




その男性と向き合っている


 プライベートモード

オン!!!!!!

 

 




自分の中で

切り替えていることに気がついたんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 



 

もちろん、恋愛対象になる男性には



 

プライベートモード


自分のしょうもないどうでもいい話を

聞いてもらっている

私を出せている相手ですキスマーク

 





 

 

仕事モードオンになっている時の私は

 

男性側からすると

 

自分のことを気になっているんではないか

好意であると勘違いをされることも

多々ありますショック!ショック!ショック!

 



 

コミュニケーションを続けるためには


ふたりが「受け身」だったら

もちろんラリーは続かないですよねしょんぼりDASH!


 

 

 

そもそも男性女性から必要とされること

男性の存在価値を見出すので

 

女性の話を

聞いてあげたいんですチュー乙女のトキメキ

 

 



なので、男性からの「?」が多いことは


あなたに対して

脈アリの可能性が

非常に多い上差し桜

 


 

逆に、あなたが一生懸命

コミュニケーションを続けようと

頑張ってしまう場合

 

本当にあなたがその男性


自分にとって必要な存在なのかどうか


見極めることも大事上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 



 

私ばかり頑張ってるなと思うやりとりは

少し放置してみるといいよ虹虹虹

 




 

あなたの優しさ

ついつい甘えてしまっていた男性

 



あなたに少しでも

興味関心あれば

何事なかったかように

連絡がくるから桜

 



 

元気?

 

仕事、忙しい?

 

今日、何してるの?

 

 

本当にたわいもない質問だけど笑っ 




しっかり男性からの

「愛」

受け取ってくださいねぶちゅードキドキドキドキドキドキ

 

 



 

コミュニケーションを

続けることを頑張っていた私

 

なんで

こんなに私が関心がないひとに

対して興味があるような

フリをして

 

ラリーを続けたかったのか、、

 

 





 

嫌われるのが

こわかったぐすんぐすんぐすん

 

 


そう、そこには

 

こんな頑張っている私のことを

好きになってもらいたい上差し鏡

 

 


自分のうち底に眠っていた感情が

渦を巻いて存在していました。





知らず知らずに

 

男性に対して

自分のなかで満たされない感情

満たしてもらおうと求めていたのですショボーンDASH!

 

 



それは、無性に感じる「寂しさ」とか

 

ひとりの女性として受け入れてもらいたいという

「欲」だったんですガーンDASH!



 



 

相手に望んでいることがあるからこそ上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 


無意識に

相手に恐れることを恐れ

 

相手のペースに合わせて

頑張ってしまう。。。

 

  

 




でも、本来、男性に愛されよう

愛されまい

 

あなたの価値は

変わりません上差し

 

 


100%の価値は生まれた時から

そのまんまなんです桜

 

 


 

男性とお付き合いすること

 

あなたの中にある 

満たされない感情を

埋めるものではありません!!

  


 


そもそも、あなたは自分の「力」

幸せを充電できるのだから、、、ふんわり風船ハート

 

 

 

 

じゃ、なんで

お互いを求め合うのか?

 

 




荒れ狂うこの社会の中で


一生懸命戦う男性を

幸せにするのは


あなた最高

「笑顔」です虹虹虹

 




 

あなたはただ、笑顔でいるだけ

男性を幸せにできちゃうんです乙女のトキメキ

 


 

だからこそ

男性に尽くすことよりも

自分に「愛」をもって

尽くしてくださいふたご座ドキドキ

 

 

 




そして、、、


男性は、一人前の男である

女性から

絶対的存在価値

認めてもらうため


  


女性からのお願いごとを叶え 乙女のトキメキ


女性からの

「ありがとう」を食べて


幸せ感じるのですデレデレ

 

 


自分だけ愛してほしいと思う独占欲

あなたのどんな感情からなのか、、、


もう一度、あなたの

問いかけてみてほしい虹虹虹



 


あなたの男性に望む欲望


果たして


男性への信頼なのか


男性への不安からなのか、、、





それだけで

あなたが現実にみえる世界


180℃

違った景色になるのだから虹虹虹


 



あなたの運命の人引き寄せ


キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ⭐️




宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート