女子会で彼氏や旦那さんの愚痴大会で

盛り上がる現場を見るたびに…


 

そんな時間の使い方をするぐらいなら

「別れたらいいのに…」

 




私の中の、ドス汚い悪魔が登場する笑

 

のの ののこです♡!

 

 

 

私は、自分のエネルギーを吸い取られるなら

友達はいらない人なの♡




 

なぜかって???

 

 

人間、宇宙から与えられた時間は24時間

みーんな一緒。、

 

どんな人と

どんな場所で

どんな話をするのか…

 

私のこれからの人生を

大きく変えるものだから♡

 




 

あなたは女子会で

男性に対する愚痴大会に

なってないですか???

 

   

そもそも…

 

あなたにとって

恋愛ってなんですか?ハート


あなたにとって

結婚ってなんですか?ハート

 

 

 


私の人生により豊かにしてくれるもの

 

私の魂の学びや成長があるもの

 

私の「自信」につなげるもの

 

私のことを幸せにしてくれるもの

 

 


色々と…みーんな

価値観って違うはず!!!

いい・悪いとかではなくて…

 


 

彼氏がいる人もいない人も 

結婚してる人も結婚していない人も

離婚しちゃった人も再婚した人も

 


結婚のゴール設定

「彼氏をつくること」に

  なっていない???

 

 




どういうことかというとね…

 

 

お金で例えてみよう♪

 

お金持ちになることがゴール設定になると

 

お金があっても

幸せじゃないかもしれない

 

もしかしたら

お金持ちになる前の「私」の方が

もっと幸せを感じる自分でいれたかもしれない。

 

 

 


 

そう、お金持ちになりたいんじゃなくて

 

お金という豊かさが手に入ったら

どんなことにお金を使い

どんな使い方をすることで

私が幸せを感じるの

 

ゴール設定が

私が幸せで在ることなのね。

 

 

 

 

これは、恋愛も同じで…

 

結婚のゴール設定

彼氏をつくる設定にしちゃうと


あなたが幸せでなくてもいいって

ことになっちゃう!!!

 

それは、大変!!!

 



 

婚活するなら

どんな彼だと私が幸せを感じるのか

フォーカスする♡

 

 

彼氏がいても不安ばかり

嘆いているこじらせ女子は


その恋愛をすることで

あなたが幸せなのかどうか

きちんとあなたの感覚で感じる♡

 

 


 

旦那さんがいても

旦那さんがバリバリ働いてくれていても 


旦那さんのしてくれなかったことばかり

文句をいってるこじらせ奥様は

 

その結婚生活が

あなたの理想の結婚生活を過ごせているのか

自分の腹の中で

一度、気持ちを整理してみる♡

 

 



恋愛する価値を

結婚するというゴール設定から

 

あなたがとびっきり幸せを

感じる恋愛をするという

価値観へと置き換えることが

めちゃくちゃ大事!!!←ゴリ押し!!!

 

 


 

男性から

どういう愛情表現をされたら

嬉しいのか???

 




 

男性への不安や愚痴を言う前に

あなたがあなたに問いかけてほしい。

 



 

毎晩、愛してるの言葉がほしい♡

 

誕生日にサプライズなプレゼントがほしい♡

 

休みの日は、私との時間を優先してほしい♡

 

LINEの連絡はマメにしてほしい♡

 

連絡が取れなくなる前に、一言連絡がほしい♡

 

おやすみの電話がほしい♡

 

 



あなたがパートナーからされたら嬉しいこと

愛されてるなって感じること

ホッと安心できること

彼からの愛を信じるって思えること


 

あなたがあなたのこと

理解することが

あなた幸せにするパートナーシップへと

設定チェンジできるようになる♡

 




 

恋する主導権を彼に

譲らない!!!

 

彼に幸せにしてもらおうではなく

私の幸せの責任を持つということラブラブ

 

 

恋愛・結婚は

あなたの中の一部でしかないということ♡

 

 

ぜひ、色々と感じてみてね♡






ガーベラ類似記事ガーベラ


ベルモテる女の子が実践していること♡


ベルあなたにとって「無償の愛」とはどんなものですか?


ベルブランド品で勝負するより「わたし」で勝負しよう♡


 

 

ダイヤモンドお悩み無料相談始めますダイヤモンド


☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡