夢をキラキラ追うあなたへ



新しいことにチャレンジする時
人は失敗した時の「私」ばかりを
イメージする。


コワイよね。
不安だよね。



普段の私はイベントを
企画運営するエンターテイナーな仕事をしてるの。


「夢を売る」仕事ガーベラ




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡!





私は今月に入り
今まで5年間続けてきたイベントを
企画する仕事を手放す覚悟をした。


1年目は400人。

2年目は800人。

3年目は1000人。

4年目は800人。

5年目は3000人。



イベントの企画内容は
少しずつ形を変えながら開催してきた。



ポスター、チラシの制作デザイン
SNS配信のブランディング
ステージ出演の演出
イベントの企画運営
メディアの呼びかけや対応
協力スタッフの声かけ

すべて、ひとりでこなした。




「ない」もの「ある」ものとして
私が思い描いた妄想を
すべて現実世界で表現してきた。


コワかったよ。
こんな自分に出来るのか...


イベントやって、人が来るのか...
毎日がプレッシャーで
誰にも相談出来ない孤独のなか
走り続けた。




なぜ、そんな苦しい想いのなか
チャレンジ出来たのか?


自分直感・可能性
信じたかったから。

いや、信じたから。





いつもイベントを企画する準備期間は
短いもので2カ月。
長いもので半年間。



ないものを生み出す力
女性性
感じる力を大事にするのねピンクハート


あー、こんなこと出来たら
楽しいよねーハート  わくわくラブラブ

あー、こんなことしたら
みーんな、喜んでくれるかもピンクハート  わくわくラブラブ

あー、こんなこと考えてる
私ってやるやんハート  わくわくラブラブ



自分の心が
ふわっと軽くなるピンクハート


わくわくする感じる力
ないものを生み出す力になる!ハート




でもって
その感じる力、いわば、感覚
自分にしか分からないもの!!!




正解なのか
間違ってるのかなんて
分からない!

ゴールの見えない迷路みたいなものなのね!!



だから、私は先にゴールを決めて
行動する!!!



不安だから、行動するの!
ゴールまでグッハート



みんな、だよね?きっと

行動する前に不安がって
出来ない理由探しを始めて
出来ない私を見つけて

ほら、どうせ私に出来っこないと
簡単に夢を諦める。




ゴールが決まってないから。




私だって、、、

不安だよ。
コワいよ。
苦しいよ。

もやもや、ざわざわ、、、


そんな感情が出てきたら
その道で正解GOサインー!!!




こわい感情

あなた求めてる
未知世界あること
察してるからこそ起きる感情なんだハート





ちょっぴり勇気が必要なことピンクハート
ちょっぴり努力が必要なことピンクハート

だったり、する。



私は湧き上がるコワイ感情を否定せずに

いつも「そうだよね」って
受け入れて、行動してきたのグッ!



ゴールを決めて流れ星流れ星流れ星



ゴールがブレると
そのゴールを達成する手段が
どんどんブレちゃうからね。



ゴールを達成するための
手段や方法
どんどん形変えたっていい!!




うまくいく道流れ星

あなたの才能を評価してくれる道流れ星

あなたに手を差し伸べてくれる道流れ星

あなたの存在価値を認めてくれる道流れ星

あなたのわくわくが止まらない道流れ星

 



あなたの感覚のなかに

あれっ?なんか違和感があるかも?って
喉がつっかかるような感覚があったら

ちょっと
立ち止まって
考えた方がいいよ
サインなんだよねー!!






そんな感覚サインを感じたら
あなたが決めたゴールに向かって

また、手段方法
軌道修正するのみ!!





前提行動することガーベラ

あれこれ悩むぐらいなら
行動すること!

あれこれ迷うぐらいなら
行動すること!

あれこれ不安がるなら
行動すること!



行動した先しか
見えない世界

こっちにおいで〜って


勇気持って行動あなた
待ってるんだから♡





まずは、一歩を踏み出してみよう♡

あなたがチャレンジしたかったことハート

あなたがやりたかったことハート

あなたが諦めてきたことハート

あなたがあなたを信じてあげれなかったことハート





ぜーんぶまるごとつつみこんで
抱きしめて
その一歩を踏み出したあなたに

宇宙からの応援
入ってくるんだよハートピンクハートハート






あなたなら出来るから
あなたの魂がこのブログを読ませた流れ星

あなたを信じてあげてねピンクハート



果てしない人生の道のりを
どう歩んでいくかは
いつもあなた次第。

忘れないでいてね♡







******

カップケーキ類似記事