キラキラ輝きを放つあなたへ


私は自分の持つ五感を使って

にするもの
で聞くもの
(食べて)感じるもの

宇宙からのサインをよくキャッチするの♡




例えば、、、
こんな感じ☆



パーソナルコーチミッションコーチ
のの ののこです♡!



朝起きたら
宮島(広島県)にある厳島神社に呼ばれている!
と、いう感覚を受け取ったら

あれよこれよと方法は考えるけど
どんな手段を使ってでも
目的地には必ず到着する行動力を持つのが私ですラブラブ




昨日ね、寝る前に
ふと、こちらの風景が
頭に浮かんだのハート


晴れたら行こう!と決めて
朝、目指めたら

太陽☀️が微笑んでくれたので
迷わず、この場所を目指した。

この前、知人から頂いたデコポン🍊を持参して笑っ





この場所に向かう参拝口
ふたりの老夫婦に会った。

この老夫婦が今日のブログの主人公になります♡





一生懸命、境内を
掃除してくださるふたりの姿に

御不動様にお供えする予定で
持ってきたデコポン🍊を
私は、思わず、差し出してしまった。



よかったら
3時のおやつで
召し上がってください🍊


老夫婦は笑顔ありがとうの言葉
受け取って下さいましたハート






やっぱり
感謝されるって
嬉しいなと思った私に、、、


奥様がこんな言葉をかけ下さったのピンクハート




若いのに
エライね〜ってチューひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





私はデコポンを差し出したことに
見返りの愛を求めていたわけではないけど

奥様は続けて
こんなお言葉を下さいました流れ星






この御不動様をお参りなさっているのは
○○県から来ているご住職様。

ちょうど先週、お参りされた後に
ご住職様がこう述べたの。

今年の夏から秋、あるいは、、、
来年の春にかけて
南海ト ラ フが起きるだろうと、、、


気持ちの準備があるのとないのとでは
全然違うから
お気をつけなさって...ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






私は鳥肌がたった。

この場所に呼ばれたのは
私を守る守護霊様からのお導きだったんだ
確信へと変わった。





この老夫婦が掃除に来ていなかったら
お導きを頂けなかったかもしれない。


デコポンを差し出していなかったら
会話が弾むこともなかったかもしれない。



なにかひとつでも
タイミングがズレていたら
このお導きは頂けなかったかもしれない。



やっぱり偶然
必然なんだよね!ピンクハート






そんな宇宙からのサイン
守護霊様からのお導き
受け取るコツ

あなたの直感力
磨き続けることピンクハートハートピンクハート



なぜか気になる...
なぜかわくわくする...
なぜか違和感がある...


この感覚が降りてきたら
あなたはあなたこと信じて
行動してみて流れ星流れ星流れ星




根拠なんていらないから。

必要なのは
あなたがあなた直感
信じる勇気のみハート



ただ、信じるだけでは
変わらなくて、、、



信じて行動した先しか
見えない世界あることひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

改めて感じたこのだったハート






この話を信じるのも
信じないのも

全てはあなたの内に秘めたあなたという神様が
決めたらいいんだょ♡



見守ってくれてありがとう♡