今日もキラキラ輝くあなたへ



久々に自分の中にある

「得体の知れないモヤモヤした感情」

「やるせないやる気がでない無気力」

「ひとりぼっちに感じてしまう孤独感」




幸せになりたいと願うからこそ

私が自分に太陽のあたたかさで
明るく照らしたいからこそ


暗い暗い闇というプレゼントを
宇宙が用意してくれてるんやなと思って
自分と向き合ってますハート


彼へのモヤモヤを止められなくなったあなたに贈る言葉






パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡!






自分軸って

あなたのつま先→膣→おへそ→胸→頭へと


ぴーんと木のような樹木が
あなたの中心を突き抜けるイメージハート







毎日、あなたはいろんな場所で
いろんな人とのご縁を頂き
いろんな場面に出くわし


あなたがその瞬間どう感じるのか...

あなたの魂はあなた感情味わうこと
魂を磨き続けているのねハート







恋愛で例えてみると...


なかなか既読になった彼からのLINEに対して

「嫌われたんやないかな」とか
「ほかに女の子がいるんぢゃない」とか

自分からみた彼の気持ちばかりを
気にしてしまう。





でも、ここで大切なのは、、、

彼からどう思われてるのか、ではなく
↑これは、彼軸もやもや



あなたが彼を
どう思ってるのか大事なの!ハート





例え、彼からのLINEがなくても



あなたは彼のことを
好きですか?


あなたは彼のことを
信じてますか?


あなたは彼のことを
待つ心の余裕がありますか?





彼にどう思われているかばかりを

気にし出すと 

不安や嫉妬や執着や怒りが
ふつふつふつと湧いてくる!







不思議だよね笑

なぜかマイナスなことばかり
考えてしまう。






それよりも、、、


あなたが彼と
どうしたいのか流れ星


あなたが彼から
なに感じたいのか流れ星


あなたが
彼を信じるのか 流れ星


あなたが
好きなのか流れ星


あなたが
いたいのか流れ星



すべてから感じるあなたの感情
あなた恋愛を作るのー♡





それが「自分軸」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




自分軸自分感情感じたままに

言葉にして伝えたり

行動にうつしたりして

あなたがあなたを思い通りに動かすことで
みるみるうちに自分軸が育っていくハート





自分軸が育つとピンクハートハートピンクハート

自ずと
あなた感じる感情

心地よさを感じているのか
違和感を感じているのか

あなたの頭で考えるのではなく
あなた感じるようになる♡


頭で考えるより、心で感じる♡





〈心地よさを感じる場合〉

好きだなあ〜とか

甘えられるな〜とか

ホッと安心してるな〜とか





〈違和感を感じた場合〉

なんか緊張するな〜とか

頑張っちゃってるな〜とか

言いたいこと言えてないな〜とか





あなたが感じた答え
ダイレクト
彼からのあなたの気持ちになる♡



パートナーは
あなたのうつし鏡だからねっ♡



あなた
彼の隣にいる私を選択出来るようになると

あなた好きだと感じた彼
あなた好きになる♡



 

逆に、、、

あなたが彼からの愛を信じられない
彼もあなたへの愛を信じられないしもやもや

あなたが彼からの愛を疑う
彼もあなたへの愛を疑ってしまう、、、もやもや





あなたの心地よさ追求
彼との距離を縮め


あなたの違和感
彼との距離をつくってしまうのだ!





あなたの心地よさと
あなたの違和感を

感じる感度
高めてみよう♡!





あなた
私をみてあげるハート



彼からみたあなたを見るんではなくて

あなたからみたあなた感情
観察すること
あなた育っていく!ハート