愛に満ち溢れたこの世界で
ご縁があるキラキラしたあなたへ



昨日、早起きして
大阪に向かう途中
行きたい場所に立ち寄ってきました♡


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡!



パワースポット淡路島にある
おのころ神社⛩にお邪魔してきたよ♡


ものすごい鳥居が
お出迎えしてくれるこの場所♡



伊弉諾命(イザナギノミコト)
伊弉冉命(イザナギノミコト)

このおのころ島で
石の上で鶺鴒(セキレイ)の夫婦が
契りを交わすのを見て
日本で初めて夫婦となった神様なんやてー



この神社のご利益は
もちろん、縁結び♡♡♡





鶺鴒石って場所は
用途に合わせて参拝してね!
(インターネットから抜粋)


【新しい出会いを授かりたい方】

まず「白い縄」のみを握り、続いて「赤い縄」のみを握り、その後、思いを込め祈ります。

【今の絆をより深めたい場合】

▶ お二人で来られた方

男性は「赤い縄」、女性は「白い縄」を握り、二人手を繋ぎ、思いを込めて祈ります。

▶ お一人で来られた方(相手がいる方)

まず「赤い縄」のみを握り、続いて「白い縄」のみを握り、その後、思いを込めて祈ります。







奥に見えるのは
菊理媛命(キクリヒメノミコト)と言われ

伊弉諾命・伊弉冉命が喧嘩をした時
仲を取り持った事から縁結びの神様なの♡



私も自分と仲直りが出来ますようにって
お願いしてきました♡






ステキな恋愛する第一歩は
自分を愛することから♡

彼に対してモヤモヤ、イライラする時は
あなたがあなたを
見てあげれてなかったりする。



気づいてほしい
感情があるから!!!




どうせ愛されないって思い込むのは
相手の男性を信じられないから。

そしてね。
そんな男性を好きでいる自分のことさえも
信じてあげれないはずだから。



まずは、どうせ私なんて、、、って
自分の存在価値を受け取れてあげれなかった私に
ごめんねってゆってきたよ♡


完璧ぢゃない私も
弱い私も
すぐイライラしちゃう私も
わがままな私も


ゆ♡る♡す♡



今まで適当に自分を扱ってきたこと
今まで自分の感情を禁止してきたこと
今まで自分に遠慮してしまってきたこと

大事にしてあげれなくて
ごめんね🙏






あなたがあなたを見てあげよう♡

それができるあなただから
このブログとのご縁を頂けたの✨

 


大丈夫!!!
あなたはありのままで魅力的だから
今のままのあなたに感謝しよう♡


ありがとう♡
いつもありがとう♡