この前ね、気になっていた部屋の整理整頓
乙女座の満月のエネルギーにあやかって
やったよー♡!


整理整頓?なんで?って
思った方はブログでおさらいしてね♡


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡



実は、スーパームーンエネルギーが
到来した夜中に
携帯番号の連絡先の断捨離したのね。




二度と連絡する必要がない人。

連絡先をみても
わくわくしなかった人。



そもそも、断捨離ってなーに???



断行(だんぎょう)

捨行(しゃぎょう)

離行(りぎょう)を応用したもの!


  • :入ってくるいらない物を断つ。
  • :家にずっとあるいらない物を捨てる。
  • :物への執着から離れる。

として不要な物を断ち

捨てることで

物への執着から離れ

自身で作り出している

重荷からの解放を図り

身軽で快適な生活と人生を

手に入れることを目的にしている。 (らしい笑)






手放すこと
コワイですか?



きっとコワイから
みんな、躊躇する。




洋服だったら

高い金額出して買ったから
捨てるのがもったいない。

今は着ないけど
もしかしたら、着ることも
あるかもしれない。




携帯番号だったら

また、用事ができて
電話をかけるタイミングが
くるかもしれない。

向こうから電話をもらった時に
だれか表示されないから
分からなくなるのが不安とか...





色々とで考えるの、人間は。

この状態は
男性脳🧠がぐるぐる動いている状態なのね。




元々、狩りをして愛する家族を
守る習性があった男性は
危険なものから身を守るという
リスクを嫌う傾向がある。
  




反対に、男性脳が動いている時って

あなたが感じている女性脳を
無視してしまっていたり

どうせ私なんてって
自分を否定したりしてしまったり

自分の感じた感情にいい!悪い!
ジャッチしてしまっている状態なの。





反対に、女性脳🧠

あなたのが感じることを
1番に優先してくれる♡





世間の常識、社会や親からの価値観に
縛られることなく
あなたが感じる「心地よさ」基準
判断してくれるの♡



あなたの女性脳感じたことを
あなたの男性脳守る照れ



すると、あなたの現実世界では

あなたのことを優先して
とびっきり溺愛する彼氏
目の前に現れるようになる♡




わくわくしない洋服なら
感謝の気持ちで
ゴミ箱に捨ててみよう♡



二度と連絡しない人の連絡先を
思いきって捨ててみよう♡






であれよこれよと考えて
行動するのではなく




あなたの感じた心
もうすで答えあって

あなたの趣くままに
行動してみよう♡







どんなあなたの感情にも

OKを出すことで
あなたの存在を受け入れ


世間が作り上げた常識
社会や親の価値観のルールに
縛られていたあなたを
解放してあげようハート



それが、、、
流れ星自己受容流れ星





いやなものはいや

嫌いなものは嫌い





その感情を、言葉に出来たら


嬉しいものには
嬉しいチューリップ

好きなものには
好きチューリップ


自ずと言葉に出来るようになるからハート





もちろんチューひらめき電球
あなたの心が感じるままに、ねハート





日向ぼっこでもして
のんびり時間の流れを感じてみよう♡