今更だけど~変身おかぴ♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

せっかく

ゴージャスに立派に育ったぴち子マルチーズだよーのマフラーマフラー

しばらくこのスタイルで

もうちょっとしたらみん子と色違っムフなんて案も出てたんだけど・・・

 

 

ガウガウ遊びで全員がぴち子のマフラー噛んで倒すビックリマークとか

咥えたまま走るビックリマークとかするから

 

ふんわりマフラーでいるのなんてほんの数分ガーン

 

 

一周グルっと握れるくらいの毛玉マフラーになっちゃうからね~

イメチェンわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めたら早いよ!

毛玉でバリカンが入らないから笑

マフラーもお尻のハートドキドキもザクザクカットっcut!

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり区切り付けて飾り作ってたからね~スジが残ってるけど・・・

 

 

 

 

 

目力ありすぎっshokopon

 

 

 

つけま付けて完成ムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ薄っぺらい羽鳥の羽根だけど

涼しくなる頃にモッフリになる予定笑う

 

でもね~へなぁ~ってなる毛だから

ざくちゃんみたいにもりっ↑ってならないだろうなぁ~~

 

 

まあ2日くらいで

これだからね~笑

 

 

 

飾り・・・いらないんじゃない?って気もするけどねっsei

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり