焼き焼きの季節♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

夕方からの焼き焼きが

気持ちいい季節になりました音符

 

寒いころは昼間が焼き焼きの季節だけどね~にこにこ

 

いつでもいいってことだっsao☆

 

 

6月5日の日曜日

(そんなに前だったぁ~汗

 

午後1時~2時まではかなりの雨が降ってたんだけどね

絶対晴れる!って決めて決行↑

 

集合時間の4時前には晴れたsei

 

 

今回はジャン家と

ふぅあ家も焼き焼き初参加ビックリマーク

 

 

 

姉ちゃんが前日から漬け込んだお肉y’s

普通の焼き焼きからスタート

 

 

あとカニねムフ

 

 

 

 

手羽先から揚げと焼きおにぎりy’s

 

 

 

 

人間タイムの時はもらえないのわかってるからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

そそっ!

ちょっと離れたところにいてくれるのがベスポジねぷぷッ(笑)

 

 

落ち着いた頃には

ちゃんとお肉あるからね笑う

 

鶏ムネ肉のボイル

大きい子担当はまたジャンままを任命笑

 

 

 

ちびっ子たちには

こっちであたしがあげるから~

 

 

 

 

 

ウマぴっマルチーズだよーハート。

 

 

 

 

 

ぴち子優しいでしょ~sei

 

 

 

 

 

 

姉ちゃんがニコニコしながら持ってきたよ~

牛モモあげるんだってっうひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマウマは人間もワンコも平等にしないとね笑

 

 

 

 

 

イッキに片付けデート

 

 

 

この後は中に入って

 

お喋りしながらワンご飯

 

翌日はみんなお仕事だからちょっと早めに解散~

って言っても11時くらいだったかなぷぷッ(笑)

 

 

今年は何回出来るかなっ吹き出す

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり