今年はちょっと遅めの初水遊び♪♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

早い年ならGW明けの晴れた日には

プールで泳いでることもあるのに・・・

 

今年は雨は降らないけどイマイチ微妙なお天気で

 

さすが水戸の大きいプールに行くのは

気温が高くても太陽出ないと寒いし

朝の天気で決めるにはね~1頭でも予約入ってたらムリだしね

 

暑い時期のプールに回数行かないと

会費もったいないんだけどな~っ汗word_pu01

 

 

10日ほど前の6月8日

お昼過ぎには仕事が終わったので

マッハしちゃう??ってダッシュ

 

 

車でおにぎりおにぎり食べながらデート

 

曇り予報の日・・・ちょっとでも太陽出たらいいね音符って言ってたら

晴れたっ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっち方面は・・・小川が・・・河童の川流れ

 

 

 

 

水遊び覚悟で来たからねムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い頃からずっと上流の方で工事をしていてお水が少なかったんだけど

だいぶ戻ってましたっほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキがあった頃の境目をね

つまむと可笑しいのぷぷッ(笑)

前はお水かけたりしてたけど

 

 

 

 

 

 

ちょっと遊んだら満足なかろちゃんy’s

 

 

 

 

 

 

平日はガラガラなので自由奔放shokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちゃないガーン

 

 

泥水じゃないからいいかっうひひ

 

 

 

最近はあさしじカラスカラスよりもボールゲット率が高いマルチーズだよー

 

 

 

遊んでる途中でも誰かが動けばついて行く~わーい

 

 

 

 

 

 

 

見合って~~~~↑

 

 

shokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっビックリマーク

 

 

クールダウンですか?sao☆

 

 

 

しばらく遊んで

 

 

 

 

 

 

 

あさしじカラスカラスが日陰休憩するってほとんどないの

日陰インしたらその日は終わる時ね

 

 

 

 

あとはボール持って逃げたマルチーズだよーを追ってきた時ぷぷッ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この日の空も飛行機ふわふわハート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく乾きかけたのに

3度目に入水にこにこ

 

 

 

姉ちゃん行っちゃったっ

 

 

 

 

空見てたら大きい鳥が止まったの

 

 

止まった時を見たからわかるんだけどね

 

アオサギがグルーミング中

 

 

 

 

 

 

 

見慣れた姿~マルチーズだよー

 

 

 

 

 

 

仲良し笑う

 

 

 

 

 

 

 

しぃちゃんが休憩に入ったので

 

 

 

 

そろそろ帰る準備ね

ここのランクローバー夏季でも17時で閉まっちゃうからねざんねん…

 

 

 

 

 

 

 

 

来週、トリミング週間スタートだから

今週もう1回行けるかなぁ~

 

今や木曜定休じゃなくて完全な不定休sei

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり