おかぴの避妊手術と出ベソちゃん(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

書きたい旅行記事の前に・・・
リアルタイムの今日の事

旅行が終わって次のお出掛けまで2週間ちょっとある
ならば
おかぴマルチーズだよー
手術するなら【今でしょ!】なグッドタイミング顔3



お昼ころ連れてきて!ってことは朝ごはんはおかぴだけ抜き・・・

これが一番辛いよね

朝ごはん中
2階で茜さんがカラダを張って気を紛らわせてくれてました笑




12時到着


 

ひとりっ子での行動って
パピーの頃のワクチンとあと2回だけの3回きりプッ

どうしていいかわからない変なテンション顔文字


 


血液検査して一通りチェック


 

最近激しい動きで締まってきたなぁ~って思ってたんだよね
これくらいがベストなんだねっ


おかぴね・・・大きい出ベソがあるからね
どうしても酒井先生に手術してもらいたくて待ってたら

7ヶ月で初ヒートきちゃったんだよね・・・


 




 



横から見えるところまでバリカン入れたら嫌だ!とか
いろいろお願いして・・・



 

しばしの別れう~ん


ケロッ↑ !と平気か
どよよ~~ん↓ か・・・

17時にお迎え

はいっ!
超~どよよ~~ん↓ ↓ でしたうひひ


先生が出してあげて~って笑


 

ちょっとシッポは振ってるけど

完璧に激おこプンプン丸だぴっマルチーズだよー


麻酔の覚めもまだイマイチで

せっかくふぅちゃんのママも病院まで来てくれたのに


 
 
この姿見て
姉ちゃん大笑いなのにママうるうるにこにこ 


この世の終わり・・・なマルチーズだよー ぷぷ


 
 


傷はね

やっぱりすでに脂肪もいっぱい付いていたらしく
4針
とは別に出ベソ取り3針


 
 
 
ムリ言って別々に切ってもらいました

だって・・・普通だと避妊と出ベソ取りだと15㎝くらい覚悟だものね



ふぅちゃんママにお見送りされて


 

帰ってきたけど

 

この子・・・超~メンタル弱々らしいshokopon

物心ついた頃から
優しいお姉ちゃんたちに守られて超~甘々で育ってたんだね
初めてひとりで置いていかれて入った事のないケージで大鳴きして

こういう時にわかるよね汗


デッキでおしっこして

 


フラフラでスロープ下りて

 



ソファに上がろうとしたら


 


落ちたっ

 


 


救助現れて

 


2階へ

階段もフラフラだったので救助ぷぷッ(笑)


 

病院のニオイがするから
とりあえず、みんなソフトタッチ笑


 



 



 
 



 



 



 




 

今日は誘ってもダメみたいよ~ざんねん…
 

 

明日の午後には復活するかなぁ~~~笑う

傷の痛みより心の痛み??shokopon 

とりあえず無事終了グー

おかぴマルチーズだよー ~思ったよりもウン倍以上甘ちゃんでしたぁ笑う