雪~楽っしい~~♪♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

昨日の朝は
起きたら雪国でしたっ雪だるま


午前中
雨になったりみぞれになったり・・・

時間が出来たお昼からデッキでゆっくり雪遊びわーい

去年まではちびっ子たちも一緒に出たんだけどね・・・
さすがに今年からはお部屋で待機

シニア組は風邪ひかれても困るしねショック



おかぴマルチーズだよー も雪初体験笑う


 




 




みんな雪大好きなんだけど

一番好きアピールが激しいのはかろちゃんね
普段とのギャップがね~にこにこ


 




 



 



 



 



 



 



 



 



 




 




 


後半は雪の下の木をガジガジ


 




 




 




 




この後はデッキ部分の雪カキと
家の前の雪カキ・・・

翌日に筋肉痛が出たって事はニヤッ
まだ若いって事かしらっぷっ

って明日はもっとひどかったりしてちーん


朝のフカフカ雪で遊ばせてあげたかったけど
時間かかる遊びだから笑う


 



 


みんなずぶ濡れになっちゃうし~笑

週末も雪だるま マーク入ってるからまた遊べるかなっわーい