一夜明けたおかぴっ~U^エ^U | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

・・・ (-゛-) ふっ がーん ビミョー 笑顔☆ ・・・ びくり おかぴっマルチーズだよー
昨日の夜はフラフラのまま寝てぷっ

朝方大量の水分をゲェ↓
(これは想定内ね)

フウフラでトイレに行って途中で行き倒れる・・・

(マジで覚醒が悪い体質みたいね・・・


今朝の放牧はニヤッ


 

後ろの方まで歩いて行ってる笑



かろちゃんの誘いは断ってたけどぷぷッ(笑)


 


豆乳クッキーをひとつまったり


 

走りたそうだけど走れない・・・にこにこ


 


ハトさんも邪魔しにこないのわかるのか
朝ごはん中キジバト
 
shokopon 

 


スロープも調子良く下りて

2階にも元気に上がっていったけど


朝ごはんはいらなーーいってプッ


 

美味しいとこだけなんだけどね・・・


 


睡魔に勝てずちーん ぷぷ


 



お仕事終わった数時間後・・・ チチチ・・・


 

ヘソ天~~~わーい


 

ムクッ!とお座りしたかと思ったら
仰向けに寝てたら気持ち悪くなったみたいで
また水分ゲェショック

でもまたヘソ天
基本ヘソ天寝が好きだからね顔3


 



 



 


吐く物なくなっていい気分な感じ??笑う



夜ごはんは食べるって言うから

8分目くらいね


 


完食グー


傷が痛いとかはないみたいだし

ごはん美味しくなったし


あとは・・・


 


ご機嫌回復↑ を待つだけっと

まだ笑顔がないもんね~
おかぴマルチーズだよー ・・・根に持つタイプだなっふふん

昨日の今日だからね~
明日は完全復活予定笑う