パピーの猛毒にやられたぁぁ~~(≧ω≦) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日は何年ぶりかで
わん友さんが遊びに来てくれましたっ音符
 
ウラン姉ちゃんさんにこ


写真は拝借まったり

 

うらんちゃんはお星さまになってしまって・・・

ひまわりちゃんに妹ができましたきゃはっ


じゃ~~~ん
こももちゃんで~~す

 

ちょっと人見知りが始まっているらしく
初めは心臓バクバクでドキドキだったと思うんだけどてへ


 

3ヶ月になっていないパピーちゃんをだいさんがほっておくはずもなくぷぷ

ひま姉ちゃんの近くが安全地帯・・・

 




 



低くなって誘ってみたり笑

 


ひまわりちゃんはずっとうらんちゃんの妹だったので
こももちゃん、あんまり激しく遊んでもらってないんだって・・・


だいさんチャン~~ス↑


 


そのうちね
いい感じにぷぷ

 



気づいた時には
自由に家に中をウロウロして
ちゃんとトイレでウンこして

好きなおもちゃで遊びだしたっ好き

 


 


これ、かろちゃんだけどそっくりじゃない??あはは

 

でも、みん子にも似てるかなぁ??あはは

 


どんなレディになるか楽しみだね~~~うふふふ


その時
だいさんの抑え込み炸裂うひひ

 

どーーーん!!

 


この遊びしてくれたら
こももちゃん、きっとだいさんのトリコになっちゃうよ~キラキラ



と~てもシャイなひまちゃん

そうだっっ
おやつがあれば近くにこられるんだったぁぁ
オフ会でも姉ちゃんのポケット大好きだったもんねぷぷ

もっと早くおやつタイムすればよかったね↓


 



 


キミはね・・・

もう大丈夫な気がするプッ


 


 



パピー臭が消えないうちに
また遊びに来てねっ笑顔


パピー・・・ヤバいなぁ・・・(・・*)+




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり