埼玉と名古屋の真ん中当あたりで♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はお出掛け音符

明け方まで雨が降っていたけど
晴れる 予報だったしねにこ


7時半の東名足柄SAで待ち合わせだったんだけど

朝?・・・5時の放牧は雨上りで外に出られないし
出掛ける前のオシッコ&ウンチも順番に見届けたいし・・・
ちびっ子も夜まで留守番だから・・・


なので30分遅れるかもっのお連絡をして


戦場のような朝の準備をして

出発汗 汗


6時半過ぎなら10分くらいで横浜インター乗れるかな・・・って思ったら

渋滞で40分もかかったっジロッ
 

高速に乗ってしまえば早いんだけどねうふふふ


 


まだ、家の近所にいるのにこの白目プッ



朝日が眩しいいくらいの太陽 が出ていたのに

山はもやっちゃってて


 



見る見るうちに

 

靄が切れてきて




おぉっ!!


 


富士山
おはよう~~~あはは

 


足柄で合流は時間がもったいないので
富士川SAに変更してもらい

到着前に追いついたっうふふふ


 




雲一つない青空で


 


ちょっとお散歩音符


 


今日のおリボンは
Xmasまでの軽いXmasバージョンきゃはっ


 


チームおでこアゲピンク系2 のめーちゃんにもぷぷッ(笑)


 


富士山をバックに1枚目

 

ピーチ家とめかこん姉妹&サーボン姉妹の10頭



トイレ待ちもこんな感じ笑


 

バラバラ
だから呼んでみたっ

 


超~~可愛い好き



そして
待ち合わせ場所へダッシュ ダッシュ ダッシュ


 



三保の松原

ここで天女が・・・うひひ


つづく




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり