人間おやつと犬おやつ&またタマゴ♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はグズグズ天気 の定休日

雨が降らなきゃ良い季節なのにね犬?
お休みなのにお散歩にも行けないねヴー



2階でお昼ごはんを食べてたら
珍しくだいさんが来たっ笑顔


笑顔で来た!ってことは

何かくれっうひゃ だねぷぷッ(笑)


 



だいさん
やっぱり大きいね~!

普通に顔が乗っちゃうもんねニコッ

 

手前に小さく切ってあるのはちびっ子用ね笑顔

お皿のが食べ終わったら

カミカミ系2種類笑


場所取り合戦うひひ

 

みんなソファでゆっくり食べたいのよね~あはは

床で食べてて噛み落としたら
ハイエナうじゃうじゃしてるからてへ


 


だいさんはね・・・上手なの

姉ちゃんに持たせて食べるうひひ



豪華犬おやつが終わったら

人間のおやつてへ

今日は

 


チョコバナナアイステヘッ
この後お煎餅笑

ちゃんとこれっ
屋台のチョコバナナの味がしましたよっぷぷッ(笑)




明日はお散歩行けるかなっ音符


昨日の夜
松ちゃん小桜/ルチノーのタマゴ

 


タマゴ タマゴ タマゴ タマゴ タマゴ
5つになりました好き





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり