小豆と大豆~υ^エ^υ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日は久しぶりにカラッと晴れました
 
でも
デッキも暑っちっちアチィ っで
5時のお散歩じゃだいさんバテバテになりましたふっ

まあ、9月前半だから
去年はまだまだデッキでMYプールしてましたからね~うふふふ

今年は何だか雨続きで
プール出しそびれてそのまま・・・

今からやっちゃう??
もうやらないよねっエヘ ~人間がぷぷッ(笑)


うちのだいさんのすぐ上のお姉ちゃんのあずちゃん


会った事のあるお方はあずちゃんのちょっとヤバい動きをご存じだと・・・

かろちゃん以下みん子・3黒っ子は
たぶんマジであずが嫌いあはは…

訳はいろいろあるんだけどね犬?


でもね

だいさんは小さい時にいっぱい遊んでもらったのがあず姉ちゃんだから
今でもやっぱりあずはお姉ちゃんなのね


以前載せた写真でも

 


 
 



 



 
こんなに仲良しあはは



今日もね


 


 

ちょっと遊んだあと

上下で寝てたっぷぷッ(笑)

いつまでもお姉ちゃんなんだよね~てへ





松っちゃんのタマゴタマゴ タマゴ タマゴ タマゴ タマゴ


気分転換中に
ちょっと失礼~ニコッ


 

3枚重ね飾りをを差しては落とし・・・ぷぷッ(笑)


ライト当ててみたらね

 


 

写真だと分かり難いけど

タマゴ タマゴ2つのタマゴに中身発見あはは 

ちょっと黒い影と赤い線が見える~~~~きゃはっ 

育つかなぁ~育てばいいなぁ~~笑顔  
 




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり