比べてないよっ(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日の突然の豪雨・・・凄かったですね犬?
家の前はかなりの勾配の坂道なので

カーブしながらの道が川になってましたよあせ あせ
 


比べる気はないんだけど・・・

ないのよ・・・

だけど・・・

ほらっ!同じようなカラーだしエヘ



キラキラおメメで眠たそうなかろちゃん

 


視線を上に移したら

すごい寝顔のみん子

 


全体図はこうだもの

 



かろちゃん起きちゃったっきゃはっ


 



 

笑・・・を取れるだけだから
お得かどうかは??だわよぷぷッ(笑)


あっ!反転したねUターン


 


かろちゃんもかなりお得なお嬢だと思うけどっにやにや


 


寝姿だって

お嬢さま風笑

 


みん子はぐぐっだよ

 



寝顔まで笑ってるし・・・

 



 




あっ・・・

お嬢さま風は数分しか持たなかったね~~笑
風・・・だからぷぷッ(笑)


 




明日の定休日は雨 みたいだから

きっと

おやつ食べて終わっちゃうねまったり






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり