こんな子…他にいるかしらっ(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はね・・・
うちのみりんちゃんのお話
あっ!みりんちゃんって【みん子】ねあはは 


みん子って
超~マイペースの不思議ちゃん
かと言って誰にでも懐つくわけではなく
今でもほぼうちに人オンリー。

でも人にワン!する事もない・・・
人の事、見てるか見てないかもちょっと不明あはは・・・ 
そんな子

揉め事大好きで火に油のアブラな子


疲れたら・・・どこでも寝る眠い 
それはパピー時代からなんだけど



先週のプールの帰り際

いつも夕方になってくると
だいさんがフェンス越しでゴロンして


 
 周りにかろちゃんとかみん子が転がってる感じ・・・


この日はね

だいさんと並んでみん子が寝てたの


荷物まとめて移動始めても


 
 
だいさんは一緒に来たけど

みん子は寝てた・・・エヘ 


 
 
全く起きる気配もなく

ちょっと
ポツンと寝てる姿が可哀相になりかけて笑

 
 
呼んでみたっあはは

                                                                          

 



一瞬??ってなってるよね笑


 


照れ隠しか?
緊張隠しか?

満面の笑みでニコニコしっぽブンブンしておりましたきゃはっ



普通・・・

犬って・・・


気配で起きるよね謎

ここまで寝ちゃってたのは初めてだけど

犬として・・・どうなの??

みん子ちゃんヨロヨロ





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり