プール遊び~続き♪…タマゴがっ… | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

スッキリしないお天気続きで・・・

気分もどよよ~んですね犬?




プールの続きです音符


サーしゃんと~

 

ボンしゃん

 


今回も
かろちゃんはサーボン狙い

ちょっとヤバい写真もあったんだけど・・・

かろちゃんのイメージが壊れるから載せな~いっしーっ
 


キリリっ!としたみん子

 



嬉しいざくちゃん

 



何やら言い合いちうの貝姉妹カラス カラス 笑

 



めーちゃんの押さえ込まれる後ろ姿のめかこん姉妹

 



ハードルを上手にまたぐだいさんきゃはっ

 





途中で集合写真 を撮って~まったり

 


ずっとメガラン にいた小型犬の方に交代してもらって

移動



これやらないと
疲れてくれないからね・・・あはは・・・

崖登りカラス

 



下ではサラダバー

 




走るざくちゃん

 



ざくちゃんのシッポを噛んで止めるみん子むかっ


 



そのウップンをかろちゃんに当たるざくちゃん


 






 


引いてみたら

めーママとみん子

 


美しいみん子を撮るために奮闘中ぷぷッ(笑)
 






たっぷり遊んで

いつものようにSAでお茶してスタバ 帰りました音符


 




今月・・・もう1回行けるかなぁ・・・
プールは無理かなぁ・・・

お天気次第だねふっ


明日は絶対にありえないでしょっびっくり
って動画をアップいたしますあはは




昨日3つになった松っちゃんの小桜/ルチノー タマゴちゃんタマゴ タマゴ タマゴ

 



今日の夜はにやにや

 

タマゴ タマゴ タマゴ タマゴ 4つになってたっ笑顔


4個~6個くらいらしいから
そろそろ終わりかな・・・わくわく





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり