雨になった避暑地~その2 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

たっぷり寝て起きた2日目の朝8時半すぎ笑


おリボンピンクリボン 替えて朝の放牧

夏っぽいピンクリボン

 




八方あさり笑

 
朝からパル君ドキドキしてるよっエヘ


 



ご機嫌ざくちゃんまったり

 



 




1時間ちょっと遊んでたら

空がね・・・


 



パラパラと降ってきちゃったよっ…

すっかり濡れてきたので

 

朝ごは~~~んテヘッ


 


先のワンごはんをあげて

ゆっくり朝・昼ブランチ食事

今回もパン焼き器持参なので朝は焼き立てパンパン 好き


 



そして決まってここにいるあさしじカラス カラス

 



お昼を過ぎても

2時を過ぎても

止みそうにない雨・・・

外に出られないんならおやつしかないよねぷぷッ(笑)


 


この日はね

一緒に外に出すとビシャビシャ確実だから
1頭づつオシッコ!って出したら

ちゃんとオシッコして戻ってきたから汚れも最小限うひひ

前日と朝と疲れるくらい遊んでるからいいやね・・・




人間もお昼?おやつ?な時間テヘッ

キッチンの足元にはポンちゃん笑

 
 


  




 



 



不思議な食事shokopon


 

ロールケーキとじゃが豚スープとサラダセロリのサラダテヘッ


 

眠たい目をムリして開けてる図ぷぷッ(笑)



何度かひとりっつのオシッコをして


18時すぎ

お父さん&お母さんは久しぶりに来ていた別荘オーナーさんたちと
地元のお店にお呼ばれにsss sss


好きにやっててねってうひひ


 

しばらくドアを眺めていたふたり・・・


 

どこに何があるか自分ちのように把握してしまっているのでごゆっくり~~ってあはは


なので夕食はピーチ家4人笑
普通の夜ごはんね

 



 



23時前くらいに帰ってきて

デザート食べてイチゴ キウイフルーツ オレンヂ *桃*





超~~レアなツーショットにやにや


 

たぶん・・・

うちのちびっ子とも同じベッドに寝てる記憶にないくらいなしぃちゃん笑
ちょっとお姉ちゃんになったのかしらぁ汗



こっち側からだとこんな

 




 


かろちゃんもいたっあはは
 



3日目はドッピーカン だよ


つづく




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり